info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


桃み〜っけ!
2
 



ドーブレ・ウートラ









またまた見つけちゃいましたっ









桃のヨーグルトっ


じゃん










なんだかここんとこずっと桃ブームだねっ 









本当の私はプレーン派なんだけど










桃が入ってるのをみつけると、つい連れて帰ってきちゃうんだ 










そして、今日のは4個もあるよっ♪











どぉしよっかな、2つ食べちゃおうかな・・










でも、そしたらすぐなくなっちゃうから、やっぱり1コにしとこうかなぁ・・・











でも、また別の桃ヨーグルトに出会うかもしれないし・・









やっぱり2つ食べちゃってもいいのかなぁ・・・










あぁぁん、決めらんないよぉ














つづく






かんしゃん

| Cabrells | 10:55 | comments(27) | - | - | - |
宣言します!
2
 






2日間も更新できなくって、ごめんなさい  (。-人-。)









サボってたわけじゃないよ







いろいろやんなきゃいけないことがいっぱいあった 







どんなことって・・








それはまだ、ひ・み・ちゅっ 









もうすぐ発表するからねっ♪









で・・、








東京公演、終わりましたっ♪








サンパール荒川に観に来てくださった皆さん、ありがとうございます。








すっごく楽しく演奏できたよっ♪









名古屋と大阪でもらった元気、みんなにふりまけたかなぁ 









ちょっと心配・・









だって、私・・・









やっぱり細かいミスがいくつかあったんだ 









弱いんだな








でもね、くやんでたって始まらない 








泣いても笑っても、あとは札幌1公演を残すのみ









絶対ノーミス、って気持ちでがんばるよ 








でも・・








無理かなぁ・・・ノーミスなんて







ダメダメ







そんな気持ちじゃダメだよね 









だから、私は宣言します 








カブレルズ、札幌での最終公演は








ノーミスで演奏しますっ 








はぁ








だいじょぶかなぁ








こんなこと宣言しちゃって








ん〜ん、だいじょうぶ 









だって私には、ジョン・Bくんと、菅原くんと、ヨースケロがついてる 









みんなでぜったい最高のライブにするんだ 









本気の本気だよっ♪








北海道のみんなぁ〜 








待っててね 








スーパー・ファイティン♪♪♪







かんしゃん



| Cabrells | 23:48 | comments(34) | - | - | - |
東京公演☆
4

東京公演来てくださったみなさん、ありがとうございました

東京も東京で東京の緊張感があったよ for me..

でも とーーーっても幸せな空気で満ち溢れていました

おかげさまです ARIGATO






ジョン・Bしゃんが前のブログで言ってたけど、

メンバー、スタッフ、お客さん、誰が欠けてもステージはできないんだよね

本当に微妙に絡み合ってできてるんだね


かんしゃんが前のブログで言ってたけど、

LiveとLoveは一緒なんだよね、きっと

目に見えないけれど、かけがえのない宝モノだね


龍平しゃんは最近ブログには登場しないけれど、

いつも覚えの悪いヨースケロに優しくアドバイスをくれるよ

リスペクト龍平しゃん






今回の縁で集まった全ての人たち、みーーーんなのパワーを元気玉みたいに

ドカーンって放ちたいと思っているよ

残り一本、札幌公演を前にそんなことを思っているよ



東京公演、こんな素敵なチョコレートケーキを頂きました

ケーキに降り掛かった粉砂糖が雪に見えるよね

北海道のみんなに会えるのが楽しみだよ

LOVE


      ヨースケロ
| Cabrells | 22:01 | comments(12) | - | - | - |
札幌も
1
 


名古屋、大阪、東京。

来てくれたみなさん、ありがとうございます。


カブレルズのプチツアー、もう後半戦というか、あと札幌のみ。

始まってみると、あっという間だなぁ。

メンバー、スタッフ、お客さん、微妙に絡まりながらステージが作られている。



打ち上げでの、かんしゃん。




打ち上げでの菅原くんは「佳境で寝る」担当。

打ち上げでのヨースケは、「俺って、なんなんすか〜」と。

打ち上げでの僕は、あまりおもしろくないひと


札幌もがんばろ〜




ジョンビーアットホーム


| Cabrells | 22:14 | comments(14) | - | - | - |
名古屋 & 大阪 ☆
2
初日も二日目もとーっても緊張したけどすごく楽しめたよ



のどちんこプルプルさせて大きな声で歌えたよ



カブレルズのメンバーになれて本当に幸せ



ステージの上では本当に笑っているし本当に泣いているの



いきなりそんなこと言われても意味分からないよね


みんなの曲が素晴らしくて、集まってくれたみんながあたたかくて、
こんなに素敵な場所があるんだって、、


まとめると本当に幸せってとこ

まとめすぎてもっとわからないね


大阪の打ち上げでは「魔法の水」をブリ飲み子

sham.jpg

なんで上から撮るのってみんなからすごく突っ込まれたよ
かわいい子はどこから撮ってもかわいいのだ

飲んだ後ヨースコ@HOMEは揚子江ラーメン食べにいったよ



おいしかったー

この後に かんしゃんとビリヤードもしたよ
記憶がトビトビでちゃんとおぼえてないんだけれど
龍平しゃんはお店の椅子で撃沈してたよ
もう色々ぐしゃぐしゃ でも ハッピー

打ち上げLOVE

今日は東京だね
はやく東京のみんなと会いたいよ

ちょっと寝るピョン


    ヨースケロ

| Cabrells | 04:26 | comments(17) | - | - | - |
Live と Love
2








カブレルズのプチツアー、名古屋・大阪がおわりました 










観に来てくださったみなさん、ありがとうございます。








私はすっごく楽しかったし、

観に来てくれたみなさんもそうだったらいいなぁ、って思ってる 










でも、ホントはね・・










9月はとっても忙しくって、そのなかでリハーサルいっぱいやって、









体力も落ちてるだろうし








風邪ひいちゃったらどうしよう 








・・・って








弱気になってた。









でもね・・








名古屋&大阪を観に来てくださった皆さんの笑顔を見て 









すっごく元気をもらったよ ♪












「元気をもらう」って言葉










ずっと前から聞いたことはあったけど、敬遠してたんだ










でも、私ね









カブレルズの名古屋&大阪で










初めて、その意味がわかったような気がするんだ









おそ過ぎっ 










でもね、ホントにそう思ったんだ 









だから・・・










名古屋と大阪でみんなにもらった元気を











東京と札幌で、みんなにふりまくんだ 










やっぱりライブだよねっ♪










Live love 











あ、いま、今気づいた 











Live とLove って










すごく似てる 










うん。










だからきっと・・









Live は Love で・・・










Love が Live なんだよ









・・・って










今日、家に帰って気づいた










名古屋&大阪のみんな、心からサンキューソーマッチ 










そして









東京&札幌のみんな










ウェイティン&ファイティンです♪








かんしゃん

| Cabrells | 00:35 | comments(44) | - | - | - |
今日ものぞみちゃん!
2
 








今朝はアロエヨーグルト”ピーチ“で、グッモーニン大阪だったよっ♪



最近、ピーチが流行ってるからうれしいっ 










で、今日ものぞみちゃんに乗って、東京に戻ってきました。











ってことは・・










もしかして・・・











3日連続 のぞみちゃん 











それって、すごくないですか 











あぁぁん、これが佐々木希ちゃんだったらなぁ〜 










えっ、ちがうよ 










決して変な意味じゃないからね 














でも、炎上希望 










かんしゃん

| Cabrells | 23:34 | comments(16) | - | - | - |
今日ののぞみちゃん!
2
 







昨日は、名古屋でカブレルズのプチツアー、初日でした 







初めてのことがいっぱいあって、いろいろたいへんだったけど、

みんなで一生懸命やって、とっても楽しかったよっ 








観に来てくださったみなさん、ありがとうございます。







そして今日も、 のぞみちゃん なう






今日ののぞみちゃん↓






名古屋から新大阪に行く途中で、








なんと・・・








京都をとおったよっ








もうすぐ大阪に着くよっ 









今日もファイティンです ♪







かんしゃん

| Cabrells | 11:09 | comments(38) | - | - | - |
のぞみちゃん!
2
 









 のぞみちゃん なう









天气很好 







富士山 バッチリ Look 









ただそれだけだよっ♪








なんだか、ツイッターみたいだね、きゃはっ







かんしゃん

| Cabrells | 09:59 | comments(33) | - | - | - |
ももミックス!
2
 







ドーブレ・ウートラ 







私の朝はヨーグルトではじまるよ 







今朝はコレ↓



朝食 ももミックス ヨーグルト









ももミックス、ってわかいいよね 









スーパーでみつけて、迷わず連れてかえってきたよっ♪








白桃、りんご、アロエ入り








白桃って好き 







「はくとう」って音読みすると、ちょっと頭が良くなった気がするから








だって、音読みのフルーツってあんまりないでしょ 








音読み love 







さぁ、今日はカブレルズのプチツアー初日だよっ♪








ドキドキとワクワクを新幹線に乗せて名古屋へGO 







みんなに会えるの楽しみにしてるよっ♪







ファイティンです 







かんしゃん


| Cabrells | 07:10 | comments(23) | - | - | - |
Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin