info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


きゃぁぁぁ!!!
2
 








今日のお昼ね








コインパーキングに車とめたとき・・







なんか、視線感じるなぁって思って後ろを振り返ったら・・・









きゃぁぁぁ













あぁぁ、ビックリしたぁぁぁ 











美容室のお店の裏っかわだったみたい










これが夜だったら泣いちゃうどころか 










完全にキゼツしてるよね 












はぁぁぁ、お昼でよかった  










お昼 love 










みなさんは、お昼と夜とどっちが loveですか 










私は・・









もちろん・・・










夕方だよっ 










むふっ 










かんしゃん


| Cabrells | 22:00 | comments(50) | - | - | - |
冬の景色・・
2
 







今日はね・・










ずっとひとりでアレンジしてたよっ♪








フルート オーボエ







バイオリン ビオラ チェロ









アレンジするのって、絵を描くのに似てるかも 









まず頭の中のイメージの輪郭を描いて・・







そして、その後ろにあるものや、前にあるものを描いて・・・






少しずつ色をつけてくんだ






だから、楽譜が読める人は、







スコアを見ただけで、その絵がイメージできるんだって♪







私はまだまだだけど








絵を描くことは小さい頃から好き 








だから、アレンジもがんばれるんだ 








今描いてるのは・・








静かな冬の田園の風景 








場所は、イギリスかなぁ







冬の景色なのに、なぜかあたたかい








そんな絵だよっ♪








ステキに描けるといいなぁ








楽しみにしててねっ♪♪♪








かんしゃん

| Cabrells | 19:54 | comments(30) | - | - | - |
遅くなってごめんね!
2
カブレルズツアー無事終了して無事家に帰ってきました
本当にハートのボトムからありがとうございました

なんとヨースケロはツアーファイナル@札幌の次の日に
かんしゃんのラジオ番組ロックボンソワの特別審査員もしてきたよ
リスナーしゃんたちの初カブレルズライブ体験談 & 感想を
メールでたくさん読ませてもらったよ
ありがとう

本当にツアーが終わっちゃったんだね
夏からずっとみんな一緒だったんだ

今回のツアー ヨースケロはよく泣いたしよく笑ったよ
涙は見せないけどね

できることはドンドン、できないことはできるようになるまで

本当にそんなツアーだったよ

メンバーのかんしゃん、ジョン・Bしゃん、龍平しゃん
みんなとても優しくて偉大で超リスペクトだよ

ヨースケロをこんな素敵な縁に引き合わせてくださった森田しゃんにも
超特大のARIGATOです

スタッフの方々にもとてもかわいがってもらって幸せな時間でした

カブレルズを観に来てくださったみんなの愛溢れるあの眼差し
このさっきもずっと、きっと、リメンバーだから

また必ず会おう

メンバーからは一人でカブレルズ続けてねってかわいく言われたけれど
続け方が分からないケロ

いや、そんなこと言っちゃだめだよね
気持ちだよね気持ち
みんな繋がっているよ 続いているよ
約束だよ

写真はヨースケロのツアーアイテムたちだピョン

写真 3.jpg




写真.JPG

シェイカーのガイコツさんとバナナさん性格は違うけれど
とても仲良くできたよ
よくできました パチパチパチ
そんな関係って理想だよね

写真はないけど、カホンっていう椅子みたいな箱もたくさん叩いたピョン
初めてライブで叩いたけれどあんなに気持ちいい楽器だったんだね

あー思い出すだけで充実〜

あーもうこんな時間
写真も書きたいこともまだまだあるけれど



かわいいブログの行方は

      ヨースケロ
| Cabrells | 23:35 | comments(26) | - | - | - |
ポエム・・
2
 






今日はね・・











ポエム書いてたんだ 










うふふって笑顔になって・・










ちょっぴりキュンとなって・・・










でも、やっぱりほっこり笑顔。










そんなポエムだよっ♪










うまくできるかなぁ 









夕暮れ









お気に入りのカフェにて











時間忘れて書いてたら・・・ちょっと肌寒かった。










もう秋だね 









かんしゃん

| Cabrells | 22:44 | comments(41) | - | - | - |
ありがとうございました!
2
 


みなさん、ありがとうございました!


プチツアー、緊張感があって楽しかったなぁ。

始まってみると、本当にあっという間だった。

それまでは、大変だったけど


音霊のライブが、遠い昔のように感じる


また、いつかやりたいなぁ、この微妙なバンド。


新曲も作ったことだし、『Chu Chu Chu』もまた演奏したい。


「かわブロ」の行方は?





この先もジョンビー









| Cabrells | 23:50 | comments(25) | - | - | - |
心から・・
2
 








カブレルズのプチツアー、終わりましたっ♪











観に来てくださったみなさん、

そして、カブレルズの活動を応援してくださったみなさん、

心からありがとうございます。









ノーミスを宣言した最終日の札幌 では、

みんなキーンって張りつめた緊張感の中で、

すごく良い演奏ができました。












あぁぁ、みんなで一生懸命がんばった夏が終った・・・









・・って感じかなぁ








さみしいけど、でも、泣いたりしないよ









だって、みんなでがんばった、ってゆう達成感があるから 









カブレルズをやって、ホントに良かった・・って、心から思う。









みんなにもう一度、心から、ありがとうございます。











ジョン・Bくん、菅原くん、ヨースケロ、そして私









この後はみんなまたそれぞれの道 









でもね、またいつかカブレルズやりたいね・・って、心から思ってる。









なんだか、今日は、“心から”ばっかり言ってるけど、

ホントのホントに心からだから、いいよねっ♪









この写真は↓



帰りの新千歳空港で、

すぐ後ろにいるのに、気づかないで、必死で私をさがすヨースケロを隠し撮り 

きゃはっ











そんなヨースケロが私のケータイに電話してきたから










ケータイをヨースケロの頭の後ろにあてて、

着メロの『ワンルーム・ディスコ』が鳴ったら超ビックリしてたっ










おかしいね 










そして、これは↓











手羽先だよっ










あっ、そうそう、










『Chu Chu Chu』のCDなんだけど 











ひとりでも多くのひとに聴いてほしいし、











パラパラマンガもみんなで一生懸命描いたから、見てほしいんだ。











だから、10月26日に発売することになりました 










よろしくね 









でね、【かわいいブログ】










このあと、みんなどうするのかなぁ










私はね・・










考え中・・・。








でも、みなさんからのかわいいコメントを読むと、

かわいい元気をもらえるから、続けたいな 









とにかく、もう一度、心から、ありがとう。









そして・・








心から・・・











ファイティンですっ♪♪♪








かんしゃん

| Cabrells | 21:25 | comments(75) | - | - | - |
アンブレッラ!
2
 






札幌 なう 







新千歳空港にWESSの南さんがお迎えにきてくれてて、

ワゴン車を停めてる駐車場に行ったら・・・







きゃっ








赤い傘がならんでるーっ




かわいすぎるぅー









ご自由にお使い下さい!

出口でお返しください。









って書いてあるけど・・










私こんなカワイイ傘使っちゃったら、









絶対お家に連れて帰っちゃうよっ








だからもう雨が上がっててよかったっ♪









でね、ハッて気がついたんだけど








傘って英語で unbrella でしょ







Cabrells とすごく似てませんかぁ 








だって、brell が一緒だもん 








ってことは・・







今日のCabrellsは・・・







きっといいコンサートができるってことだよね 









やったぁっ 








これから最後のリハーサルだよっ 









ファイティンです♪







かんしゃん











| Cabrells | 12:56 | comments(44) | - | - | - |
桃み〜っけ!
2
 



ドーブレ・ウートラ









またまた見つけちゃいましたっ









桃のヨーグルトっ


じゃん










なんだかここんとこずっと桃ブームだねっ 









本当の私はプレーン派なんだけど










桃が入ってるのをみつけると、つい連れて帰ってきちゃうんだ 










そして、今日のは4個もあるよっ♪











どぉしよっかな、2つ食べちゃおうかな・・










でも、そしたらすぐなくなっちゃうから、やっぱり1コにしとこうかなぁ・・・











でも、また別の桃ヨーグルトに出会うかもしれないし・・









やっぱり2つ食べちゃってもいいのかなぁ・・・










あぁぁん、決めらんないよぉ














つづく






かんしゃん

| Cabrells | 10:55 | comments(27) | - | - | - |
宣言します!
2
 






2日間も更新できなくって、ごめんなさい  (。-人-。)









サボってたわけじゃないよ







いろいろやんなきゃいけないことがいっぱいあった 







どんなことって・・








それはまだ、ひ・み・ちゅっ 









もうすぐ発表するからねっ♪









で・・、








東京公演、終わりましたっ♪








サンパール荒川に観に来てくださった皆さん、ありがとうございます。








すっごく楽しく演奏できたよっ♪









名古屋と大阪でもらった元気、みんなにふりまけたかなぁ 









ちょっと心配・・









だって、私・・・









やっぱり細かいミスがいくつかあったんだ 









弱いんだな








でもね、くやんでたって始まらない 








泣いても笑っても、あとは札幌1公演を残すのみ









絶対ノーミス、って気持ちでがんばるよ 








でも・・








無理かなぁ・・・ノーミスなんて







ダメダメ







そんな気持ちじゃダメだよね 









だから、私は宣言します 








カブレルズ、札幌での最終公演は








ノーミスで演奏しますっ 








はぁ








だいじょぶかなぁ








こんなこと宣言しちゃって








ん〜ん、だいじょうぶ 









だって私には、ジョン・Bくんと、菅原くんと、ヨースケロがついてる 









みんなでぜったい最高のライブにするんだ 









本気の本気だよっ♪








北海道のみんなぁ〜 








待っててね 








スーパー・ファイティン♪♪♪







かんしゃん



| Cabrells | 23:48 | comments(34) | - | - | - |
東京公演☆
4

東京公演来てくださったみなさん、ありがとうございました

東京も東京で東京の緊張感があったよ for me..

でも とーーーっても幸せな空気で満ち溢れていました

おかげさまです ARIGATO






ジョン・Bしゃんが前のブログで言ってたけど、

メンバー、スタッフ、お客さん、誰が欠けてもステージはできないんだよね

本当に微妙に絡み合ってできてるんだね


かんしゃんが前のブログで言ってたけど、

LiveとLoveは一緒なんだよね、きっと

目に見えないけれど、かけがえのない宝モノだね


龍平しゃんは最近ブログには登場しないけれど、

いつも覚えの悪いヨースケロに優しくアドバイスをくれるよ

リスペクト龍平しゃん






今回の縁で集まった全ての人たち、みーーーんなのパワーを元気玉みたいに

ドカーンって放ちたいと思っているよ

残り一本、札幌公演を前にそんなことを思っているよ



東京公演、こんな素敵なチョコレートケーキを頂きました

ケーキに降り掛かった粉砂糖が雪に見えるよね

北海道のみんなに会えるのが楽しみだよ

LOVE


      ヨースケロ
| Cabrells | 22:01 | comments(12) | - | - | - |
Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin