info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
どうなるカブレルズ!?
2


オリジナル曲「Chu Chu Chu」のレコーディングも無事終わり、
秋のツアーに向けて準備とプロモーションに
ますます多忙を極めるカブレルズ!




ある日のトラックダウン。
ヨースケくんからキーとなるアイデアが出て、
思わずウンウンなるほどね〜とうなづくお兄さんたち。
素敵な仕上がりになりました♪




ある日のラジオ収録。
「パノラマ」(カブレルズver.)を演奏中♪




ある日のコメント収録。
予定時間よりつい長くなりがち〜♪
(カブレルズあるある)




そして、夜は「打合せと称する飲み会」?
なっらっばっまっだっいっいっがっ!
完全なる「飲み会と称する飲み会」でしたね昨日はね。

ラジオ収録のとき、番組のフォーマットに
「Chu Chu Chu」が「Cho Cho Cho」って書かれてたんだって。
「Cho Cho Cho」は、超チョウチョ、
すなわち、Super Butterfly で、
これをなんとか、Superfly に結びつけたかったんだけど
思いつかなかったんだよね〜、とKANくん。

こんな話ばかりがてんこ盛りで、
なかなか先に進みません。
何も決まりません。

でもヨースケロは大きな口開けてガハハハッと笑ってます。
龍平くんもフフフ、フフフフ…と楽しそうです。
ジョン・Bさんはそんな酔っぱらいたちを横目に
ンンン〜〜〜と終始苦笑い。

デリケートフルなバランスで、
カブレルズの快進撃?は続きます〜(もりた)

| Cabrells | 14:20 | comments(6) | - | - | - |
Comment
もりたさんお疲れ様です。

【Cabrells】。プロモーションとかの活動をしているということは、ツアー前にも、目にしたり、耳にしたりできるのかなぁということで、とても楽しみです♪

「飲み会と称する飲み会」の雰囲気、何だかとってもいいですね。
飲み会という場でも、それぞれの個性がとてもあらわれている感じが伝わってきて、何だか読んでいる私まで、微笑んでしまいまいました :*:・(^ー^)・:*:
Posted by: あっちゃん | at: 2011/08/19 5:38 PM
楽しそう!良いなぁ中に入りたいです☆
Posted by: ぼ | at: 2011/08/19 8:12 PM
もりたさん、こんばんは。
もりたさんの文章を読んでいると、カブレルズの微妙な空気(まさにデリケートフル!!)が絶妙なタッチで書かれていて…素晴らしいです。
コメント収録の写真、KANさんが保護者orマネージャーみたいで、おもしろい〜♪
Posted by: しょこら | at: 2011/08/19 11:11 PM
森田さんも「飲み会」にお付き合いお疲れ様です。
LR38号の取材も入っているのでしょうか?
楽しみにしていいでしょうか(切望)
Posted by: かる〜あ | at: 2011/08/19 11:36 PM
森田さんこんにちは、
飲み会という名の飲み会。
どうやって、帰ったか覚えてない人もいらっしゃったようで、森田さんがいらっしゃるということで、安心して、飲める楽しいお時間だったみたいです。
お疲れさまでした。(^-^)

それから、ラジオ局出演情報 掲載ありがとうございます。
cabrellsのオリジナル曲って、もう、ラジオ局に、リクエストとか送っても、よいです?か?よいですよね。リクエストしちゃいますよ。リクエストします!
Posted by: ゆぅみ | at: 2011/08/23 11:04 AM
この『ある日のラジオ収録』はFM ☆coloさんかな?先週の放送で、スタレビの要さんが「Cabrellsゲストで出てよ』とおっしゃってたので‥
とても楽しそうな収録風景で、見ているこちらまでうきうきしてきますね。ライブに参加できないのでこのブログでCabrellsの映像を拝見できるのが楽しみです。
かわいくないブログでごめんなさい。飲み過ぎに気をつけて、張り切っちゃって下さい。
Posted by: Tamatebako | at: 2011/08/23 2:23 PM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin