info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
ヨースケロ
2
 みんなー

おひさしぶりー

ちょっと集まってえーーー





って、これを見てくれてる人は
もうすでに集ってくれてるってことだもんね
それはとっても素敵な事、嬉しい事、幸せな事

ヨースケロは、このカブレルズを通して出会えた人が
たっくさんいるんだよ

そして、このバンドメンバーと出会えて本当によかった

演奏や歌の事でたくさん壁にぶつかっては
メンバーに助けられて、メンバーの優しさを知って、乗り越えてきたんだ
本当にその連続

普段は目を見て直接言えないけれど、今、ここでなら言えそう

ありがとう

かんしゃんジョンビーしゃんりゅーしゃんヨースケロ
2011年、夏から秋にかけて、
この4人で起こし続けた奇跡の軌跡、ヨースケロ忘れない






って、なんか振り返ってばかり、、



ドキドキさせてごめんね







だから、もう、ハッキリ言うね


 みんなで話し合って、今日のこのブログで、
 【かわいいブログ】は一旦終わりにすることにしました

あーもーダメだもう涙でPCの画面がにじんじゃう



ヨースケロからはこれ以上なにも言えそうにないよう









応援してくれたみんな、本当に本当にありがとう

また会おうね

その日を夢見てファイティンです

| Cabrells | 12:20 | comments(15) | - | - | - |
Comment
ステージの照れた笑顔が'かわいい'でした。再会を待っています('ー')/~~
Posted by: ずん様 | at: 2011/10/31 12:30 PM
きらきらの笑顔と共に、なぜだかちょぴり裸足の男気なども垣間みてしまった気がした そんなひとときでした。感謝です。
Posted by: きういっち | at: 2011/10/31 12:39 PM
カブレルズをとおして、ヨースケロに出会えることができた。
今年の夏から幸せな時間が続いてる・・・
ARIGATO&ファイティンですp(^_^)q
Posted by: kayoko | at: 2011/10/31 12:43 PM
…っっ!!

昨日、かんしゃんが言っていた
「大事なおしらせ」
というのは、このことだったんですね。

ん~、さみしいなあ。

ヨースケロが、Cabrells でたくさんの出会いがあったように、ワタシも、ヨースケロとの出会いを体験しました。
そして今は、「Everyday Songs 」の到着を楽しみに待っています。

Cabrells のみんなが特別な時を過ごしたように、Cabrells に出会えたワタシも、特別な時を過ごしました。


ありがとう。

じゃあ、またねっ。
Posted by: ゆ | at: 2011/10/31 1:02 PM
カブレルズはヨースケロとの素敵な出会いでした。

しばらくちょぴり寂しいけれど、絶対また再会できることを信じて…
ウェイティンです!!
Posted by: hatahata | at: 2011/10/31 1:04 PM
ごめん!ヨースケロ。^^;
最初にコメを寄せたものだから、
改行も絵文字も♪マークもなくて
へんてこになってしまった。
書きたかった絵文字、付け加えておきます。
再度(照笑)、男気に 心からありがとうね。
^.^ & ^^v
Posted by: きういっち、蛇足 | at: 2011/10/31 2:24 PM
ヨースケロ☆☆

カブレルズのノビノビタノシク担当。
とっても、いい仕事してたと思います (b^-゜)
ライブでも、ヨースケロの明るさが、とっても光ってましたよ☆

でも、見えないところでは、いっぱいいっぱい努力してたんだろうな〜って思うし・・・。
とにかく、ひとまず、お疲れ様でした (^o^)丿

かわブロのヨースケロに会えなくなるのは寂しい気もするけど、
また、きっと帰って来てくれるよね?
だから、待ってるね♪
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/31 2:28 PM
ライブでは遠くからでしたが、ヨースケロ、輝いてました!
天性の輝きでしょうか☆

いつか、もっと遠くからその輝きを見つめるのかな。

カブレルズにまた帰ってきてください♪
ありがとうございました!
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/31 6:19 PM
末っ子、ヨースケロの存在がカブレルズのかわいさを倍増させてたよ!
毎回かわいいブログの更新を楽しみにしてたから寂しくなるけど、またパワーアップしたヨースケロに会える日を楽しみにしてるよ。
Posted by: みん | at: 2011/10/31 9:14 PM
ぴえ〜ん
泣かないよぉ〜
カブレルズのヨースケロの顔が細長く見えたのは、頭がクルクルボンバーになってたからなんだね。
うぇ〜ん。。。
ムギュは次いつ聞けるのぉ(涙)
キャブレルズのアルバム発売日楽しみにしております(泣)
Posted by: かずみらこ | at: 2011/10/31 10:17 PM
ヨースケロくん♪

『ひまわり』大好きになりました♪
カブレルズのライブで、セイコーマートのCMソングを歌ってる本人に会えて嬉しくて、ライブ会場でCD買ったら、その中には『ひまわり』入ってなかった
(>_<)残念(:_;)

ヨースケロくんが、ライブ中にKANさんと、アイコンタクトとってるのが、なんとなく、ほっこりした私です♪
11/12のKANさんとのライブ当たったら見に行きますので、楽しみにしてます。
そしてカブレルズの復活も心待ちにしてます。
それまで
ふぁいてぃん♪o(^-^)o
Posted by: みっちゃん♪札幌 | at: 2011/11/01 12:14 AM
ひゃっはー \(^▽^)/


三人のおにぃ達に
「ひとりカブレルズ」をまかさりた
ヨースケロ

でもね、
三人のきもち わかるきがする。
Cabrellsは ヨースケロがいなかったら
Cabrellsじゃなくなっちゃうの
もちろん ほかの三人だってそうなんだけど。

ヨースケロのおこえ
おっきなホールにきもちよくひびいてた。
とぉってもよくにあってました。
またうたってね。

まさに、四人の出会いはパノラマのようでした。


\(^▽^)/

\(^▽^)/

\(^▽^)/

\(^▽^)ノシ   バイバイ


またね。
Posted by: ぱんだ★きんぐ | at: 2011/11/01 12:25 AM
ヨースケロ!
こんばんは☆

\^o^/

ヨースケロの登場、最高だったよ〜♪

あんなに近くでヨースケロ歌ってた!!
キャー!(^^)!

私は、『それでも僕は生きていく』が好き。
すごく良かったです。


ケロケロ可愛いヨースケロ!
また、絶対 会おうね♪


本当にありがとう(^O^)/
Posted by: えりつぃん | at: 2011/11/01 1:32 AM
やっぱりバラバラになっちゃったら‥それっきりのような気がしてきました‥☆!!・・

今日ちょっといやなことがあって‥CHU CHU CHUを‥頭の中 で繰り返してたら‥乗り越えられたんですよ!!☆

・・やっぱバラバラではちょっと違うなーって感じました。
・・でも残念だけど‥いろいろ権利関係とかあるんだろうなーって思いましたがどうなんですか‥☆。!?


‥ホント オアシスでした!!

‥ありがとうございました!☆

Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/02 8:06 PM
悲惨な戦争を無くせないでしょうか。切なる希望について。)
 拝 啓
 下記は、番組を提供された企業様とその番組に出演された女優様へ
送信したメールです。
 是非、御一読 賜りたくお願い申し上げます。
 尚、下記において、番組提供の企業(○○と標記)と出演された
女優(☆☆と標記)、及び放送した放送局(□□と標記)は匿名と
させて戴いて居ります。        敬 具
     《 記 》 
 ○○株式会社様
 拝 啓
 下記は、貴社提供のテレビ番組(□□チャンネル、地球街道「長
崎街道、憧れの教会」)について、☆☆様へ送信したメールです。
 御多忙とは存じますが、是非、御一読 賜りたく お願い申し上
げます。                     敬 具
          記
 ☆☆ 様
 拝 啓
 御活躍のご様子、何時も拝見させて戴いて居ります。
 本日(10月18日)午後10時30分からの□□チャンネル「地
球街道(長崎街道、憧れの教会)」を拝見させて戴きました。
 この番組は、今回の様に、「キリスト教徒によるキリスト教を美し
く見せる番組」を度々放送しております。
 これに比較して、仏教関係は皆無の状況です(公共放送として公平
性の無い偏した現況です)。
 また、キリスト教は『(キリスト教の)神の義によれば、人を誅
しても良い』との教義から「人をあやめる行為」を残念ながら行って
来て居ります(この悲惨な事例は、いにしえから長い歴史と共に
数知れずあります)。
 近年では、ブッシュさんがイラクで(多くのアメリカの青年が亡
くなっております。また、本戦争に関係のないイラクの多くの方々も
亡くなられております)。
 そして、次期米国大統領候補の方々は、いずれの方もイラクの悲惨
なこの戦争の中止を意思表明して居ります。
 ブッシュさんの支持母体のキリスト教徒の希望により行われた(
上記の教義の論理から行われた)この戦争は「悲惨な結果」をもたら
しただけでした。
 ブッシュさんのお父さんも、中近東の湾岸戦争で、今回と同様に、
支持母体のキリスト教徒の希望により同じ行為をして居ります。
 キリスト教は、いにしえの古代の十字軍もそうですが、上記の教義
により、可哀想な多くの方々を残念ながら作ってまいりました。
 この教義は間違っておりますという声を、是非、上げて戴きたく
お願い申し上げます。
 また、キリスト教に偏する番組作りをしている本番組へ、公共放送
として公平性のある番組作りになる様、お力をお貸し戴ければとお願
い申し上げます。                   敬 具
 ーーー(以上を送信させて戴きました。以下は御参考として付記
させて戴きました)ーーーーーーーーーー
(参考)テレビに於ける公開討論において、米国大統領候補のいずれ
の方も、直ぐ撤退するか、否かの意見の違いだけで、両候補とも撤退
の意見となっております。
 ☆ 己を忘れて他を利するは、慈悲の極みなり。
 ☆ 以和為貴・・・(和をもって貴しとなす)。
 ☆ 一切衆生、悉有佛性 :
  (いっさいしゅじょう、しつうぶっしょう)・・・この世の
あらゆる生きとし生けるものは、ことごとく皆、佛性(佛の性質・
佛と成り得る資質)が備わっています。
 そうした生きとし生けるものでもって宇宙は構成され、すべて
(万物)が繋がり、時は流れています。
 そのつながりの中で育んで行きましょう。
 [参考比較] キリスト教の人間生来の 原罪 : 原罪(げん
ざい)とは、エデンの園において人類の始祖であるアダムとイヴが
最初に犯したとされる罪、およびその罪が人間の本性を損ね、ある
いは変えてしまったため、以来人間は神の救い・助けなしには克服
し得ない罪への傾きを持つことになったという、キリスト教の多くの
教派において共有される思想。
 (ここを原点として、信じなければ救いを拒否し、切り捨てる
というキリスト教がある)
☆ 真実の声 :
 すべての者は暴力におびえ、すべての者は死をおそれる。 
己が身にひきくらべて、殺してはならぬ。殺さしめてはならぬ。 
              ・・・ 仏典『ダンマパダ』より
URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
URL: http://moppo28.blog.so-net.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(若い方達へ)
 キリスト教は
Posted by: キリスト教の戦争原因 | at: 2012/03/04 12:33 AM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin