info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
かんしゃん
2
 



はい、かんしゃんです






私はね、まず・・







外見だけじゃなく、内面からかわいいって思われる人になるために








思い切ってお引っ越しして







【かわいいブログ】

新たな気持ちで、ひとりでやっていこうと思います 







不安でいっぱいだけど・・






でも、なんだか独り暮らし始めるみたいで逆にワクワクかも









お引っ越し先は・・・










みつけてねっ









とゆうわけで








今はもうすでに、それぞれの道を歩いてる4人


別々のとこにいても、

お互い刺激しあって、影響しあって、応援しあって


またいつか、もっともっとかわいくなって

Cabrellsとして集まれるといいな









だから、









さよならは言わないよ












ぜんぜん泣いたりしない









だって、また会えるもん








さみしくなんかないもん







だって







ぜったい4人でまた集まるもん








悲しくないもん







・・・








・・・・










・・・・・









ダメだ









やっぱり泣いちゃうよ









んんんんん










弱いなぁ・・









でもがんばる






・・・








よしっ、








だいじょぶ








絶対また集まろうね









私たちを応援してくれたみなさんも









必ずまた会いに来てねっ








プロミス☆








ぜったいだよっ♪♪♪






じゃぁ、最後は私たちの合い言葉で締めようね






ガーラ:ファイティンです♪


かんしゃん:ファイティンです♪♪


ヨースケロ:ファイティンです♪♪♪



ジョンビー:


ふ、


ふゎ・・



ファイティンです。






| Cabrells | 12:06 | comments(55) | - | - | - |
Comment
最初にコメントしたのに、ブログ書き直しで消えちゃってました(*_*)
かわいいMs.って事ですかね
(≧∇≦)
夫婦+子供とハマりまくったので、再会を楽しみに待ってます♪
Posted by: ずん様 | at: 2011/10/31 12:23 PM
ひとり暮らし始めるんですね、
引っ越し先みつかるといいな。
私も内面のかわいい磨きにファイティンです♪
Posted by: kayo | at: 2011/10/31 12:39 PM
大事なお知らせって、このことだったんだ・・・
読みながらウルウル〜(>_<)
寂しいけど、それぞれのご活躍応援してマス♪
いつかまた4人で集まってね!!
それにしてもかんしゃんの引越し先、どこなんだろ。
Posted by: パパッチ | at: 2011/10/31 12:50 PM
かんしゃん、こんにちは〜(≧▽≦)/

今、勤め先だから…

おうち帰ったら

探すぞぉっo(`▽´)o
Posted by: のんぴ♪ | at: 2011/10/31 12:52 PM
えーーーーっ(>Σ<)

Cabrellsのかわブロ終わっちゃうの??(ノ△T)

やだやだやだやだやだ矢田亜希子。(笑)


でも、4人で決めたことなら仕方ないよ。(ρ_;)
みんなの気持ちを尊重します。(∋_∈)

お疲れ様でした!
でも、この間のプチツアー行けなかった私みたいな人のためにも、絶対また戻ってきてね!
待ってるよ。(・∪<)/






かんしゃんの『かわいいブログ』探そっと♪
Posted by: もも…しり | at: 2011/10/31 12:53 PM
カブレルズのかわブロ、終わっちゃうんだ…。新しい始まりのためとはわかってるけど、やっぱり寂しいな…。

この夏、カブレルズに出逢えたことが最大のトレジャーです☆

またいつか、カブレルズが再始動する日をずっとウェイティン♪
そして、これからもずっと応援するってプロミスだよ<3
Posted by: りぃたん | at: 2011/10/31 1:12 PM
かんしゃん☆

コートの事も、今朝めざましで舞台挨拶のかんしゃんを見れた事も
(タイ?チーフ?がかわいくってステキでした♪)
ゆっくりコメントしようと思ってたらば、
衝撃的な発表がぁぁぁ(><)

カブレルズブログじゃなくなっちゃうのはちょびっと残念だけど、
かんしゃんの“かわいい”を引き続き見れるのは安心しました!

お引越し先、頑張ってみつけるゾーっ!!!
Posted by: アルゴン | at: 2011/10/31 1:21 PM
かんしゃん\(^-^)/

楽しいひとときを、ありがとう
(^〇^)

これからも、かんしゃんを追いかけてゆくよ
♪(o・ω・)ノ))
Posted by: ゆみё | at: 2011/10/31 1:25 PM
かんしゃん〜・・

大事なお知らせって、このことだったんだね・・・

まるで彼氏に突然、別れ話を切り出されたような気分だよ・・・(ノд<。)

でもまたひとりで、【かわいいブログ】はじめてくれるって、すごくうれしいよ!

私もかんしゃんのように、外見も内面も、もっともっとかわいくなりたいから、
これからもかんしゃん、いっぱいかわいいパワー送ってね(^-^)
ぜったいプロミスだよ☆

さぁて、かんしゃんの新しいブログ、がんばって探さなきゃε=┏( ・_・)┛

カブレルズとしては一旦お休みだけど、皆さんそれぞれのご活躍を期待しています♪

今までありがとう☆カブレルズ(´∀`)
また会う日まで、ファイティンです♪♪

Posted by: みちゅ | at: 2011/10/31 1:26 PM
かんしゃんらしい 愛 を いつもありがとう♪
ファンの人達のコメントにも癒されてました。
(飲み物頂きながらだと、時々 霧吹きになりそうなので、ちょっと緊張しつつ読んでた。笑!)
ワインが飲めない私はboursinのフレッシュフレーバーチーズをフランスパンに乗っけて、それをHawaiian Sunのグアバネクターで流し込む イメージ出身地は岩手で 実際の出身地は大阪。そんな訳で メンバーさんにちょっぴり親近感でした。
(照れくさいけど実話だよ ^^ゞ)
すっかりとうがたってしまったけれど、
マインドは 黒たいつぃん、似合う女子を目指して 日々ファイティン、、、します。
感謝&再会を楽しみに。。。^^v
Posted by: きういっち | at: 2011/10/31 1:37 PM
かんしゃん☆☆

ず〜っとこの感じで、かわブロ続いてくれるのかな〜。
・・・と漠然と思っていたので、やっぱりショックではあるんだけど、
かんしゃんの決意、【かわブロ独り暮らし宣言】を、素直に受け入れようと思います。

不安もあるだろうけど、新しい発見もあると思うよ♪
だから、新しいかわブロでも、かんしゃんファイティンです p(^-^)q

そして、また、カブレルズの4人が、再び終結する日を楽しみに待ちたいと思います (^o^)丿
だから、さよならは言わないよっ!
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/31 1:52 PM
かんしゃん!
最後ということで、はじめてコメントしてみたよ。
かんしゃんが、こんなにかわいい人だったとは知らなかったよ。
お引越し先、探してみますね。

カブレルズ、夏になったら復活するよね?
私、まだライヴに行けてないんだ。
来年会えるの楽しみにしてるから、また絶対に会いにきてね。
メムバーのみなさんにもよろしくね。

かんしゃん、元気でがんばってね。
またね。\(^o^)/
Posted by: じゅんちゅん | at: 2011/10/31 2:14 PM
今までありがとうございます
・。・(/ДT)・。・

引っ越ししても楽しみにしてます☆
Posted by: ゆっきぃ | at: 2011/10/31 2:18 PM
今までなんだか照れくさくって、いつも君のブログを読むだけ読んでコメントが書けなかった…。
僕がこんなふうだったから、今日みたいな別れがきたのかな?
ごめん…本当はいつも、あぁかわいいなって思ってたんだ。ずっと言えなかったけど、グレープフルーツを明太子だって言い張るところも大好きだった!
今もこれからも大好きだよ。言わなきゃ伝わらないって、やっとわかった…
ブログ一人暮らし、始めるんだね。僕らは今日ここで別れてしまうけど、きっとまた君を見つけるよ。もう一度出会いから、やり直せる日を信じてる。
いつまでも…ふぁいてぃん…p(´⌒`q)
Posted by: つかさ | at: 2011/10/31 2:22 PM
かんしゃ〜ん☆ こんにちは!

大事なお知らせが悲しいお知らせだったなんて。
でもお引っ越ししてくれるんだっ!

・・・でも、お引っ越し先が探し出せない私。
どこなのぉぉぉ〜???(>_<)

探し出してやるぅ! ふぁいてぃん!!!
Posted by: ゆきりん☆ | at: 2011/10/31 2:49 PM
わ〜〜〜〜〜!!!! ((゚m゚;)
終結じゃなくって、集結です!!!
最後に、とんでもないミスやらかしちゃった・・・orz
集結、集結、集結ですよ!
待ってますね♪♪♪
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/31 2:54 PM
カワブロ終わっちゃうんですかぁ。
この文より先にヨースケ@ホームしゃんの文を先に読んだので、それを見た時かなりショックでした!
寂しいですね・・・。
でもかんしゃんはお引越しするだけなんですね!それがわかって、ホッとしました・・・。
私、このブログのおかげで、日々を明るく感じることができました。夢みたいでした。
本当にありがとうございました。
お引越し先にも、また是非おじゃまさせていただきます。
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/31 5:21 PM
かんしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

cabrellsとしての【かわブロ】は一旦終わっちゃうけど、かんしゃんが続けてくれるので、ホッとしています(*´∇`*)
ブログのおかげで、かんしゃんを身近に感じることができることは、ファンのみんなにとって、宝物のようなことです☆


かんしゃんの文章で、「お引越しします」
とあったので、読むのがゆっくりなわたしは、「へぇ〜、内面からかわいいと思われるために、お引越しまでしちゃうんだぁ〜」と思いました・・

?????
次の文章で、「あっ、ひとりで続けるんだね、そうゆうお引越しかぁ〜・・・笑」
しょーもなくて、すみません
でもホントのことなんです・・

時代とかんしゃんに乗り遅れないように、わたし、ファイティンですv(*'-^*)bぶいっ♪

あ・・・また、なんかヘン?ですよね?
Posted by: いちごみるく | at: 2011/10/31 6:27 PM
・・お疲れさまでした‥!!☆☆‥季節の終わりとともにですね‥!!☆☆☆やっぱりこのままずるずるってのよくないなーって思ってました。。。・・縁があったらまた再開できるはずですね!!・・☆‥‥ってゆうか‥ほとんど一人かわブログだった気がするけど‥。。
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/31 7:24 PM
あーん(>_<)私も先にメンバーのブログ見ちゃったから、かわいいブログ終わっちゃうんだぁ、ってすごいびっくりしたよ!
今までこのブログでいっぱい楽しませてもらいました☆
どうもありがとう(^u^)
でもかんしゃんは続けてくれるんだね^^よかった(*^。^*)
お引っ越し先はどこだろう??早く知りたいな\(^o^)/
Posted by: きのこ | at: 2011/10/31 7:37 PM
夏秋と大変楽しませていただきました。復活するなら、シークレットちゃん的に夏フェス荒らしとか・・・とにかく、ありがとうございました。そういえば、先週土曜日の「にじいろジーン」という番組で、ものすごいロシア美人(34)が出てましたよ。日本語もバッチリなので、モスクワでの通訳さんにしたらテンションMAXで、歴史に残るパントマイムが出来ますよ。
Posted by: いかにもロシア美人 | at: 2011/10/31 7:44 PM
かわいいブログが終わっちゃうのは寂しいなぁ。でもまたいつか…絶対に…もっともっとかわいくパワーアップしたCabrellsに会えることを楽しみにしてるね!この数ヶ月間本当に楽しかったし元気をいっぱいもらったよ。ありがとう☆
Posted by: なごやん | at: 2011/10/31 8:31 PM
カブレルズのかわいいブログが終わっちゃうなんて‥‥さみしい(;_;)
絶対再結成してくださいね!
大好きなChu Chu Chuを、またライブで聞くことができますように☆

ひとりかわいいブログ引き続き楽しみにしてます♪
引っ越し先見つけられるかな~?!
Posted by: まさき | at: 2011/10/31 8:37 PM
かんしゃん

ありがとうございます。
パソコンを開くと最初にかわいいブログを見に行くのが、いつの間にか日課になっていました。

カブレルズのライブも楽しませてもらいました。

このブログを通して本当にかんしゃんのファンになりました♪

私は自分の夢を目標に変えて、かんしゃんの音楽を聴きながら頑張ります(^^)v

またカブレルズで活動される日を楽しみに待っています。
Posted by: みってぃ@永遠の17才 | at: 2011/10/31 8:45 PM
カブレーズの可愛いブログ終わるのは寂しいなぁ…(;_;)
でもかんしゃんが可愛いブログ続けてくれるんだよね(>_<)よかった…
お引っ越しどこだろ?
Posted by: 未来 | at: 2011/10/31 8:56 PM
一方通行が多いかんしゃん関連のサイトで、唯一コメントが書き込める対面通行だったこのブログ・・・なんと終了だとわっΣ(T▽T;)グワーン

哀しすぎます。

お引っ越し先、どこですかー。
探しようがないので、おしえてくだしゃーい(@_@。

せめてヒントでもー。°・(>_<)・°。
Posted by: miu | at: 2011/10/31 10:11 PM
うぇ〜ん。。。
泣かないよぉ〜
まったね〜ふぁいちん(涙)
第2弾シングルはいつ発売?
Posted by: かずみらこ | at: 2011/10/31 10:12 PM
お引越し先で、またかわいいブログ読むのを楽しみに
してます(*^_^*)
どこかな〜。ドキドキ。。。

カブレルズ、またきっと再会できると
信じてます。それを楽しみに、メンバーみんなのこと、
応援していくね。

ふぁいてぃん
Posted by: りょうこ | at: 2011/10/31 10:13 PM
か…かんしゃん…(TmT)ウゥゥ・・・

かんしゃんが泣きそうになるから、
ワタシもウルルンってなっちゃったよぉ。

4人がそれぞれの道を歩いて、
かと思えば、たまに再会して、
ちょっと遊んで…
また離れて…

『遠くに住んでる親友』みたいに。

きっときっと、また4人に会える時がくるよね
d(*⌒▽⌒*)b

信じてる。

4人がみんな、カワイくてシアワセな日々を過ごせるよう、お祈りしています。

たくさんHappyをくれて、ありがと。
また逢う日まで。
Posted by: しょこら | at: 2011/10/31 10:32 PM
ここでかんしゃんと会えるのも最後なのですね・・。
楽しい時間を過ごせてハッピーでしたよん。
また新しい引っ越し先にお邪魔しますね♪
さよならは絶対に言わないよ☆
またね、かんしゃん
Posted by: どんぱ | at: 2011/10/31 11:26 PM
かんしゃん


四人の、かわいいブログおわっちゃうの淋しいな…


でも、かんしゃんは、続けてくれるんだね♪


カブレルズの復活を楽しみにしつつ…


かんしゃんの、かわいいブログ探します〜(^_-)-☆


カブレルズ、早く帰ってきてね♪o(^-^)o
Posted by: みっちゃん♪札幌 | at: 2011/10/31 11:37 PM

さみしい(T_T)……
でもここは涙をこらえて、、、
たっくさん幸せもらったよー!
ありがとうカブレルズ♪ありがとうカワブロー♪♪

またね(^_-)-☆プロミス!
Posted by: ペン☆ライト | at: 2011/10/31 11:57 PM
かんしゃん、こんばんは。

うぅっ(:_;)
泣きそうだよぉ・・

カブレルズを追いかけて、生カブレルズに会えた感動とかわいいブログでコメントできた喜び・・いろんなシーンが今 私の頭の中で走馬灯のように回っていて本当に泣いちゃいそう。

今まで本当にありがとう!!
かんしゃんの決意に また
涙が・・引越し先、必ず見つけるよ!そして会いに行きます。


カブレルズlove


たくさんのファイティンをありがとう\^o^/
Posted by: えりつぃん | at: 2011/11/01 12:42 AM
ううう…
寂しいぃぃ…(:_;)
でも泣かないもん!
また、カブレルズ集まってくれるんだもんね!
待ってるよ!
かんしゃん、ジョンビーしゃん、ガーラしゃん、ヨースケロ、ありがと!!
かんしゃん、かわブロお引っ越しふぁいてぃんです♪
Posted by: あくび | at: 2011/11/01 6:41 AM
... 寂しい。。。ぅん、さみちぃ(TT)
  カブレルズ大好き かんしゃんKANちゃん大好き
   素敵な時間、有り難う
     KANちゃんをこのまま追いかける 時間はまだまだ ずっと続けて行くネ♪ 
  ところで。。。お引越先、探さなくちゃ。。ふぁいてぃん‘▽‘)
Posted by: 健全安全好青年、松葉杖 | at: 2011/11/01 8:45 AM
うん!また会える気がするからさみしくないよ!
ぜったいまた会いに行く!

お引越し終わるのいつかなー?来年の2月くらいかなー?もっと先かなー?

それまでいい子にして待ってる!
Posted by: subesubemanjugani | at: 2011/11/01 11:47 AM
かんしゃん〜

かわいいブログ
お引越しなのですね
続きがあるようでホッとしました〜
お引越し先分かるかなぁ・・

いえっ 頑張って探しますぉ♪
楽しみにしています^^

てへへ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by: 奈良県民@やっちゅ | at: 2011/11/01 3:55 PM
‥お疲れさまです!・・ブログ☆‥過去の見るのも楽しみなのにな‥!!・・どうせなら‥このまま引っ越してくれればと思います!!☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/01 6:59 PM
‥お疲れさまです!!・・ブログ☆過去のみるのも楽しみだったのになー!!・・どうせならこのまま引っ越してくれればと思います‥!!☆☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/01 7:05 PM
‥すみません。。送信できなかったと思って‥2度コメントしちゃいました!・・もうすぐ到着駅です。。‥今日の夕食何しょうかなー??
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/01 7:11 PM
カブレルズのおかげで、この夏から秋は、と〜っても楽しかったです。
ううう( ;_;)ノ寂しくなるけど、引越した先でもかわいく頑張って下さい。(ノ_・。)
また、再集合した4人に会える日を楽しみに待っています。
またね〜☆
Posted by: ごまいりん | at: 2011/11/01 9:50 PM
・・よかった!‥☆まだ残ってて!!・・やっぱりこのまま続けたらどうかなーって思っているんですが‥ってゆうか‥一人かわブログだと‥コメント入れにくいなーって感じてます!・・明るいヨースケくんがいて声がステキなジョン・Bさんがいて‥しっかりしてる菅原さんがいたから‥コメントしやすかったように思います!‥ふだん仕事でも感じているのですが‥ちょっとしたかわゆさも大切だなーって感じてます!‥

いろいろありがとうございました。。☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/02 10:30 PM
かんしゃ〜〜〜ん

かなし〜よ〜;;
でもでも、かんしゃんが続けてくれるなら
泣かないよ!!
カブレルズ、最高でした!!
また絶対、復活してね^^

で、お引越し先ヒントないのぉ???
みつけられるか心配・・・^^;
きゃはきゃは^^♪
Posted by: おくちゃん | at: 2011/11/02 11:21 PM
おーーーい!!
   KANちゃ〜〜ん! どこにお引越したの=><)
  KANちゃんの かわいいブログ、見つけられまてん@@
 迷子の迷子のわたしちゃん・・・
   くっしょ〜!気合で今日も捜索開始ダーーー( ̄^ ̄;)
Posted by: こっちを向いてよ目を見て話したぁい | at: 2011/11/03 3:20 PM
プロミス、ファイティン(^O^)/ 探します♪
Posted by: えしゃ | at: 2011/11/03 10:34 PM
・・もしかして‥まだ‥引っ越し準備中ですか‥!?・・
今日テレビのニュースで北海道大学のいちょう並木の映像が流れてましたよ!!☆、、行きたいけど・・やっぱり簡単には行けないですね‥!‥☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/03 11:42 PM
かんしゃん\(^o^)/

昨日映画観てきたよ★
2時間半、かんしゃんを大スクリーンで見られるので、どきどきわくわくしながら楽しめました(●^o^●)
パンフレットと、きらきらボールペンと、サウンドトラックCDを買っちゃいました♪

深津えりさんは、歌声もキュートですね(*^^)
西田さんもかわいーい§^。^§
Posted by: ゆみё | at: 2011/11/04 5:40 PM
かんしゃん・・・かわいいブログおわってしまったんですね(涙)
しかも引越し先がわからないよ〜(悲)
しばらくアンテナ張り巡らせます。

来週は映画見に行くね!!はやくかんしゃん観たい〜〜
(あ、明日は素敵な隠し撮りですね)
楽しみです。

新曲も楽しみにいい子で待ってるよ〜!
Posted by: あゆみ | at: 2011/11/04 10:58 PM
‥ステキな金縛り‥☆やっとみることができました!☆‥・・深津絵里さんと西田敏行さんがひかってました!!・・あとの方はなんだかひやひやしながらの鑑賞でしたが‥最後はあたたかい終わり方で‥コンサートの時みたいに手を振りたくなってしまいましたよ‥!!・・今思うといつ頃の撮影だったのですか‥!?☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/04 10:59 PM
遅ればせながら、わたしも映画の感想を♪

あのね、油断してた。
もう、もう、ツボに入っちゃって声を殺して大泣きしちゃったよ。
あんなに泣いちゃう映画だと思ってなかったんだよぉー。
かんしゃん、とってもよかったよ。
心が洗われたし、勇気もらった。
笑って泣いて、じんわり力が湧いてくるのは、かんしゃんの音楽といっしょだね。
ほんとにありがとう。

ついしん
お引っ越し先、わかんないよぉー(/_;)
Posted by: ぱふりん | at: 2011/11/05 6:38 PM
かんしゃん様

モスクワでお会い出来るのを、楽しみにしています。う・・・うれしい。

Posted by: モス子 | at: 2011/11/06 5:15 AM
よぉぉぉぉし!!
 名古屋ライブ行くよ〜−−(`▽´)へっへ♪
  来年も KANちゃんKANちゃんだらけの 一年にするんだい☆
  それにしても・・・KANちゃんのお引越先っっって。。
  (>へ<)どこでしゅかッ
Posted by: ナ〜ニ大丈夫さスポーツやってたから | at: 2011/11/06 9:04 AM
・・“かんしゃんのブログ”‥引っ越し先みつけました‥!!☆‥キーワードは【かんしゃんのブログ】です
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/07 10:53 PM
引っ越し先:私は【かんしゃんのかわいいブログ】‥で検索してみつけました‥!!☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/11/07 11:15 PM
やだーーーーー
私がおうちを引っ越してた間に
かんしゃん ブログお引っ越ししてたのーーー

引っ越し先 私にもみつけられるかなー

ふぁいてぃん してみつけるぞよ
まだね 新居にPCつながってないから
来週まで 待っててねーーー!!!^−^


あんにょー
Posted by: めるこ | at: 2011/11/11 9:48 PM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin