info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
お見送り
1

久々にこのブログを更新しようと管理ページにアクセスしたら、
うっかりパスワードを忘れていた。

何だったっけ……?

と、しばし記憶の糸をたぐり、

あ!

と、思い出した。





そこには、
カブレルズに最初に訪れた
危機の真っ只中でスタートしたこのブログに
ふさわしい言葉が設定されていたのだった。

そういうとこがかわいいよな〜カブレルズ!
と、改めて思った次第。

たとえば、こうやってPCでブログ書いてたとして、
うわっコーヒーこぼしちゃった、ってなったとして、
じゃあ、このブログのパスワードを、
「コーヒーこぼちゃん」にしようとかってそういう感じかな?
(なんか違うな……たとえ下手ですみません)




表立ったことはもちろん、裏側にも、
いっぱい楽しいことがあって、
いっぱい夢と希望と笑いがあって、
いっぱい大変な練習があって、
カブレルズは色濃い夏を過ごしていました。

KANくん、ジョン・Bさん、龍平くん、ヨースケくん、
おつかれさまでした。

カブレルズを通して、
改めて音楽を好きになれた気がしてるし、
かわいいブログが本当にかわいかったかどうかは
私などには到底わからなかったけど、
わからないまま、わからないことも、楽しかった。

また、いつか、どこかで。
ああ、あの、いつものお店で?

ってことは、またやるでしょ、カブレルズ。

次回は一人の観客として、
今度は何をやらかしてくれるんだ〜い? って、
冷やかしながら、にんまり見守ってみたいです。

ありがとう、カブレルズ!

ありがとう、カブレルズのお客さん!

ビュンッ、と横切る電車越しに、
ヒュウッ、と風を受けながら、
踏切のこちら側から手を振るよ!
またねっ!




















(文と写真・森田恭子)


| Cabrells | 12:00 | comments(8) | - | - | - |
Comment
ありがとうございました☆

打ち合わせという名の飲み会…じゃなくて、飲み会という名の打ち合わせ?
あーもう、どっちでもいいや!(笑)

その時のこととか、OTODAMAでの舞台裏の様子などなど。
森田さんのツイートを見るのも楽しかったです(^ω^)


森田さんもカブレルズ同様、お疲れ様でした!ヽ(´▽`)ノ
Posted by: ユッキー | at: 2011/10/31 1:08 PM
森田さん。

本当に、本当に、お疲れさまでした!
森田さんのおかげで、このカブレルズが、走り抜けてきた夏〜秋を、
何だか、より身近なものとして、感じ取れた、そんな気がしてます。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

先日届いた、LR38も、1ページ1ページ、楽しく読ませていただきました。
これからも是非、音楽の楽しさ、素晴らしさを、森田さん目線でバンバン伝えてください。

そして、森田さんが、一人の観客として、
カブレルズを冷やかしながらにんまりと見守れる日が来ることも、
楽しみに待ちたいと思います☆彡
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/31 2:46 PM
GB など、昔から森田さんの作るページ楽しく読んでいました。
森田さんにコメント出来るなんて思っていませんでした。

いつもありがとうございます!

Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/31 6:31 PM
今日、LR38が手元に届きました。
Cabrellsのおかげで今年の夏〜秋はキラキラ素敵な季節でした。
いっぱいいろんな人に感謝です。ありがとうございます。
Posted by: kayo | at: 2011/10/31 8:48 PM
カブレルズが出会ったのは、もともとはLRNのライブがきっかけですよね?!
森田さんのおかげでこんな素敵なバンドを見ることができて、
とても楽しかったです!!ありがとうございます!!
LRが復活したということは、LRNも突然復活したりしますかね?!
そしたらカブレルズも・・・なんて妄想してしまいますが。
いつかそんな日が来ることを願いながらそれぞれの活動を
応援していこうと思います(^^)。

短い間だったのに、すごく長いこと続いてたバンドのように
見えるのは何故ですかね?!みんなのお別れの挨拶を見ていたら
ジーンとしてしまいました。。。かんしゃんは・・・どこへ行くのでしょうねw
Posted by: ちこねん | at: 2011/10/31 9:35 PM
あさっての彼方から
おとといの方へ
しゅしゅしゅ(chu chu chu) とやってきた
四人の名はCabrells。
音楽のたのしさをまき散らして行きました。
はじまりのきっかけ
去年の11月の『別冊おとといミーティング』。
あの日のライヴを思い起こしています。

森田さん ありがとうございます。
表には出ないのに、
おもて面の面々がこんなすてきなことを企てて
めっちゃめちゃがんばってやり遂げてしまう
(森田さんとは、どんなゴッド姉ちゃんなのか...)
去年お顔を拝見するまではそう思っていました。

そんなことなかった♪(←あたりまえ
(すみません)

また、いつか、森田マジックのもと
この四人に会える日をたのしみにしています。
それまではLR38を穴があくほど見つめておきますw
Posted by: ぱんだ★きんぐ | at: 2011/10/31 10:43 PM
森田さん

こんばんは♪
森田さんのおかげで、カブレルズを楽しむことが出来ました!!
ありがとう〜♪
カブレルズの復活を、心待ちにしつつ、もともとKANさんファンの私も、新しい音楽に出会うことが出来ましたo(^-^)o
これからも四人に注目しつつ、KANさんファン続けます(^O^)/

感謝♪
Posted by: みっちゃん♪札幌 | at: 2011/10/31 11:29 PM
森田しゃん!

こんばんは☆


こちらこそっ
本当に本当にありがとうございました\^o^/


『コーヒーこぼちゃん』


か〜わ〜い〜い〜♪
Posted by: えりつぃん | at: 2011/11/01 1:42 AM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin