info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
じゃぁ〜ん!!
2
 




ドーブレヴェーチェル 









こんばんわ、って意味だよ☆










今日はなんと3ヶ月ぶりに

ロシア語のレッスンに行ったよ 









単語の複数形の勉強だったけど、

男性・女性・中性名詞によって変化のパターンがいっぱいあって、

もちろん例外もいっぱいだから、たいへんっ







でも、おもしろいよ♪








で、今はお気に入りのカフェでお茶ちゅう 






今日のドリンク↓



これなぁ〜んだ 











正解はローズヒップピーチティーです。









名前もかわいいけど、色もかわいい 








あったまるよっ 











ところでっ、












じゃぁ〜ん








ダッフルコート買っちゃいました、きゃはっ









高いけどあったかいのと、

トラディッショナルでかわいいのと迷ってたけど









やっぱり、かわいいほうが良いにきまってるよねっ










だからVANのダッフルにしたよ









チンウォーマーがかわいいくて love 










11月は、寒すぎるけど大好きな街にいくからね









ロシア語  ファイティン月間だよ









たのしみすぎぃ〜








今夜はパリから帰国中のお友達と銀座でディナー









そして明日は、大事なお知らせがあります。








かんしゃん








| Cabrells | 16:57 | comments(34) | - | - | - |
Comment
VANのダッフルコート、可愛いぃ〜〜〜♪
きっとかんしゃんに似合うと思う(*^^*)

大事なお知らせって何???ドキドキ(><)
Posted by: じゅんこ(someday1961) | at: 2011/10/30 5:49 PM
・・ダッフルかわいいですね‥!!・・今日は一段と寒くなってきて‥どうしてるかなーって思ってたけど‥よかったですね!!・・私はこれから冬の準備です‥。。
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/30 5:50 PM
ダッフルコート、かんしゃんに似合いそうだ☆

お知らせ、楽しみにしていますね!
Posted by: 「わ」 | at: 2011/10/30 5:52 PM
紺(だよね)のダッフル、かわいいね。
お気に入りのブランドので着るのが楽しみだね。
ロシア語がおもしろいって、向上心満載!
かんしゃんの頭はなんしゃいになっても柔らかいんだね。
あの紅茶色の液体が本当にローズヒップピーチティーかどうかは
考えないことにします。
Posted by: Tamatebako | at: 2011/10/30 5:59 PM
かんしゃん☆☆

わ〜っ、ステキなダッフルコート!
かんしゃんにとっても似合いそうだね (^o^)丿
かんしゃん昔っからVAN好きだものね♪

ロシア語のレッスンして、
カフェでローズヒップピーチティー飲みながら、ブログをアップする。
まぁ〜。なんてステキな休日なんでしょ(*^▽^*)

明日の大事なお知らせって何かな???
気になるぅ〜〜〜〜! o(〃^▽^〃)o
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/30 6:18 PM
うっわ!!
かんしゃんのダッフルコート!
私が昨年から欲しいなーってイメージしてたのとピッタシ!!

VANはレディースありますか〜?
Sサイズありますか〜〜??
Posted by: ganiboy | at: 2011/10/30 6:28 PM
こんばんは、

VANのダッフルコート、かわいいですね。
昨日映画、舞台挨拶の午後の部を見に行きました。
髪型が、とっても格好良かったです。
Posted by: ほわいとおーる | at: 2011/10/30 6:40 PM
かわいい(o^∀^o)

私もダッフル買いたくなっちゃいました!
Posted by: トラえもん | at: 2011/10/30 7:45 PM
かんしゃんこんばんはー(≧∇≦)

大事なお知らせって何だろう?( ̄○ ̄;)
何だかドキドキです(>Σ<)
Posted by: セピア | at: 2011/10/30 8:27 PM
ダッフルコートかわいぃ(*^_^*)
かんしゃんが着てるとこも見たいな!きゃはっ☆
11月の旅行、気をつけて行ってきてね(≧∀≦)
Posted by: cojicoji | at: 2011/10/30 8:31 PM
アイビーボーイ ロシアへ行く♪
bravoooo
行ってらっしゃ~い
Posted by: yuki | at: 2011/10/30 8:51 PM
かんしゃ〜ん☆ こんばんは!

ダッフルコート買ったんですね〜
かんしゃんの大好きな正統派のVANで、いい感じ♪
49ちゃいでダッフルコートを着こなせちゃうかんしゃんはやっぱり素敵で大好きです!!!

大事なお知らせって何? 何? なにぃぃぃ???
ドキドキ・・・
そうやってもったいつけるかんしゃんも好きなんだな。
エヘッ☆(^-^)
Posted by: ゆきりん☆ | at: 2011/10/30 9:24 PM
超かわいいねo(^o^)oかんしゃんがきてる写真あっぺしてー☆
Posted by: かのん | at: 2011/10/30 9:24 PM
かんしゃん、ダッフルコート、似あいそう(^ ^)

私、英語ペラペラになりたいと思ってるのに、なかなか行動に移せずにいます。。。

かんしゃんを見習わなくちゃ。

ふぁいてぃん

Posted by: りょうこ | at: 2011/10/30 9:24 PM
わ、ステキなダッフル君ですねd(^_^o)

KANさまに似合う似合う♪☆


私もあのドリンクがマジで薔薇尻桃茶
なのか
一瞬、若干気になっちゃいました(//∇//)
ごめんなさぃ。。

おしらせ楽しみにしてマス☆☆

Posted by: 栞子 | at: 2011/10/30 9:57 PM
かんしゃん、ダッフルコートかわいいね(*´∀`*)
とってもかんしゃんに似合いそう♪

今日のドリンクにもピーチが入ってるぅ☆
かんしゃんはホントにピーチが好きなのね(^^)うふっ
ローズヒップティーは、たしかお肌にもいいんだよね♪
かんしゃん、ますますツルツルのプリップリになっちゃいそうだねっ♪♪

明日の大切なお知らせって、なにかしら・・?
ちょっぴりドキドキしちゃってます★

Posted by: みちゅ | at: 2011/10/30 10:04 PM
かんしゃん、こんばんは〜\(^o^)/

買ダッフルコートっちゃいました、ですか(^u^)

かわいーですね♪
是非、着用写真も見たいです!!!!!!!

明日のお知らせ・・・何だろう。
ドキドキワクワク(*^_^*)
Posted by: のんぴ♪ | at: 2011/10/30 10:06 PM
かんしゃん、 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ロシア語、がんばってるんだね!
忙しいのに、エライ〜(o^-')

きっと、そんなかんしゃんを見て、
神様が「ロシアで弾き語り」っていう
素敵なプレゼントをくれたんだね☆

ダッフルコート、トラディッショナルぶりが
かんしゃんにピッタリ。
とても似合うんだろうな(*´∇`*)

ところで、大事なお知らせって何ィ〜o(^-^)o ワクワクッ
※まさか、まさかだけど『ローズヒップピーチティー』は嘘じゃないよね…信じてるよ…八(^□^*)
Posted by: しょこら | at: 2011/10/30 10:21 PM
ついにお買い上げ〜(≧∇≦) かわいいしかんしゃん似合いそう!着た写メも載せてほしいな〜。いい買い物できた日ってなんだかとってもハッピーだよね!

大事なお知らせって何〜?予想は……全く想像つかないや(^_^;)早く明日にならないかなぁ。

かんしゃんlove ♪

Posted by: みちえる | at: 2011/10/30 10:24 PM
かんしゃん こんばんにゃ

ダッフルコートとっても似合いそうですね。

最近は暖かい下着が売っているので、

風邪をひかないよう、中に着てください。

ローズヒップはビタミンCがたっぷり。

私も大好きです。

でもピーチティと合わせたことは無いなぁ…

明日のお知らせ何時頃でしょう?
楽しみでーす!
Posted by: かずえ | at: 2011/10/30 10:26 PM
かんしゃん
ついにコート買ったんだね
(*^^*)

かわいいのが一番だよねっ☆


やっぱり、かんしゃんは
ダッフルが似合うね(^-^)

明日のお知らせってなんだろう?

気になって眠れないよー
(>_<)
Posted by: 千歳の中に | at: 2011/10/30 10:29 PM
かんしゃ〜〜ん

ローズヒップピーチティーなんて
かんしゃんかわゆい〜^^

ダッフルコートもかんしゃんに似合いそう♪
出来れば、かんしゃんが着てるとこ
見たかったなぁ〜
きゃは^^♪
Posted by: おくちゃん | at: 2011/10/31 12:21 AM
かんしゃん☆こんばんは

\^o^/

大事なお知らせ・・?
気になるなる。
待ってますネ!

そしてっ、ダッフルすっごく可愛い〜(#^∪^#)
かんしゃんの着てるとこ見てみたいなぁ!(さりげなく、おねだり。)

あぁ・・私もロシアに行きたいっ!!
ロシアには、包み紙が可愛いチョコレートがたくさんあるんだって♪
うふふ たまりませんなぁ

ロシアって
とっても寒いけど、あったかいイメージだよ(^O^)/
Posted by: えりつぃん | at: 2011/10/31 12:37 AM
わ〜ん☆ドリンクもダッフルも超かわいい(*^。^*)
いいないいな♪

大事なお知らせ…う〜んかなり気になる(^◇^)
Posted by: きのこ | at: 2011/10/31 3:17 AM
かんしゃん、おはよ〜\(^o^)/

今日のお知らせが気になって
出勤前に覗きに来ちゃった☆

お仕事行ってきま〜す(*^_^*)
Posted by: のんぴ♪ | at: 2011/10/31 7:23 AM
かんしゃん、ぐっもーにん☆
チンウォーマーってなに?

ダッフル超可愛い!!!
絶対似合う!!!

Posted by: m | at: 2011/10/31 8:16 AM
連続で失礼!
今大事なお知らせ見つけた気がする。
モスクワで弾き語り〜?!
さすが!!!
ふぁいてぃん☆
Posted by: m | at: 2011/10/31 8:19 AM
おぉ買ったんだ!かわいさは大事だね(^^) よかった☆ チンウォーマーって名称初めて聞いた! なるほどぉ^_^ ティーは砂時計もついてくるなんて、オシャレ〜。 あれっ?砂時計が…。撮影用か(^_^) 何の発表だろ?!
Posted by: えしゃ | at: 2011/10/31 8:47 AM
ドーブレ・ウートラ!
ロシア語のお勉強お疲れ様です。
かんしゃんはお仕事でない時でも、有意義に時間を過ごしているんですね♪見習いたいなぁ。
私なんか昨日何にもする気にならなくて、
「人にはボーっとする時間がどうしても必要な人がいるの。それが、あたし・・・」
とけだるい感じで言ってみたら、桃井かおりに似てるって言われました。嬉しくてもう一度言ってみたら今度は似てないって言われてしまいました・・・。どうでもいいですよね。
あ、桃井かおりといえば、ローズヒップピーチティー、とっても美味しそうですね♪

かんしゃんの買ったダッフル、シンプルでとってもカワイイです!銀座あたりでダッフルコートを着たオシャレなジェントルマンがいたら、「かんしゃんかも!」って、ジロジロみることにしますね☆
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/31 8:54 AM
VANのダッフルかわいい(^∀^)
あの紅茶は…いや、かんしゃんを信じまする。。
お知らせ楽しみ♪
Posted by: ゆっきぃ | at: 2011/10/31 9:29 AM
かんしゃん、ダッフルとってもかわいいよ!
迷った甲斐があったね♪
このコートと一緒にたくさん素敵な想い出が増えていくんだねぇ。
ロシア語のお勉強、ご立派です。
かんしゃんはえらいな、っていつも思うよ。
わたしもがんばるよ。

ローズヒップはビタミンCたっぷりで、お風邪の予防にももってこいだね。
かんしゃんのお写真もいつも素敵だよ。
光の使い方がとってもお上手なんだね。
このカフェのお写真も、少し暗くなり始めた街と、
店内の照明がほんと絶妙に写し出されてて
夕方の人恋しいような、わくわくしちゃうような、そんな感じが
伝わってきます。

今日もみんなハッピーな一日でありますように!
Posted by: ぱふりん | at: 2011/10/31 10:13 AM
かんしゃん〜

ローズヒップピーチティー
美味しそうですねぇ
紅茶ラブです♪
でも、砂時計の出てくるカフェ
長い事行ってないなぁ〜
独身の時は大阪で行ってたなぁ(遠い目)

ダッフルフル
とぉってもかぁいいですねぇ〜♪♪
私はダッフルにマフラーが
とても好きなんです〜
でもチンウォーマーもかぁいいですね
すご〜くそそられて
きゅんきゅんしちゃいますっっ♪

てへへ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by: 奈良県民@やっちゅ | at: 2011/10/31 12:05 PM
ドーブレヴェーチェル♪
これからも、かんちゃんが習ったロシア語を
教えてね!

それから、ダッフルはVANにしたんだね〜!
正統派な匂いがプンプンしてとってもステキだよ☆
アイビー好きなカンちゃんとしては
VAN、KENTは外せないよね〜
たしか、ブルックスブラザーズも好きだったよね♪
今年はレディースもトラッドブーム再来で
ほしいものが沢山あって迷っちゃうよ!!

あっ、かんちゃんだけでも「かわいいブログ」続けてくれて
嬉しいよ!!!!
頑張って探してみるね〜
ありが〜とぉ〜(大江千里風に)
Posted by: もすくわみとん | at: 2011/10/31 4:09 PM
10/31のKANさんの記事(?)が読めなくなっているので、こちらにコメントさせていただくことにしました。
CabrellsのCDが、ようやく届いて、フルで聴けるようになってHAPPY〜♪と思っていたら、こちらのブログが終了とは…淋しいです(T_T)
私としては、メインボーカルが誰でも、KANさんのバンドというイメージがあり、他のメンバーの皆さんも、どんどん好きになってきたところでした!!
しかし、皆さんのそれぞれの活動もありますし、仕方ないのかな〜と。
本当に、再結成&アルバムリリースなどを熱望しています♪♪♪♪
Posted by: GREENMEN | at: 2011/11/02 12:30 AM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin