info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
決めらんないよ・・
2
 






まよってまよって・・









ダッフルコート・・・








決めらんなかった  ぐすん










お気に入りの2つのお店でダッフル見たんだけど












ひとつのほうは、着てみた瞬間すごくあったかくて











もうひとつはトラディッショナルなデザインがかわいくて 










でもやっぱりコートはあったかいほうがいいし










でもそっちのほうがぐっと高いんだよね 









んんんんん










どうしよう〜











って思って、決めらんなくて迷ってるうちに、夕方になっちゃったから











結局買わずにスタジオに行きました










ショッピンってむずかしいね 










トラックダウンはスカノッチががんばってくれて、うまくいったよ 










前のアルバムの時は彼女募集中だったスカノッチ・・










今は新婚さんなんだよっ、きゃはっ










だから、みんなが幸せになれる音に仕上げてくれたよっ










明日は映画の舞台挨拶だよっ











でも、あぁぁん、どうしよう・・










ダッフル・・・










かんしゃん












| Cabrells | 01:57 | comments(39) | - | - | - |
Comment
‥私は‥よく主人やら甥のための洋服を見て回ってますが‥。ぴったりくるものがあるときはうれしくてつい買ってしまいプレゼントします!!☆・・っていうか探しているときほどなかなか見つからないものなんです!!・・
‥どんなコートなんですか‥?・・気になっちゃいましたよ。。。主人はSサイズなのでサイズがあるうちに購入なんです!!

・・自分のはというと‥最近はがまんです。。

…コートは薄手で軽くて扱いやすいのがいいです‥!!

・・高いってどれくらいの基準ですか‥?・・10万円越えてたら考えますけど‥。。・・あまりギラギラしないもののほうがよいかと思います!!
Posted by: ・・ | at: 2011/10/29 2:57 AM
ダッフル迷っちゃったんだ…。暖かい方をお奨めします。コートは暖かいのが一番だから高くても買っちゃいなよ?
この夏から秋にかけて、たくさん頑張った自分にご褒美でね♪
寒くなるとツアーも始まるから活躍するはずだよ。
Posted by: 薬局のお姉さん | at: 2011/10/29 3:02 AM
KANさぁーん!もぐもぐもぐもぐ…(何ぞ
Posted by: sana | at: 2011/10/29 3:02 AM
北海道とか行くかんしゃんには
あったかいほうがいいんじゃないかなぁ。

コートは上質で長く着られるものがいいと思うよ。

レコーディングスムーズに進んで、わたしも嬉しい♪
早く聴きたいな☆
Posted by: るるる | at: 2011/10/29 4:27 AM
そうそう。ロシアに遠征する時のためにもあったかい方が。
ん?ロシアはダッフルではさむすぎ?

『幸せになれる音』って、
かんしゃんからみんなへのクリスマスプレゼントみたい。聞いてみたいです。
今日の舞台挨拶、ファイティン!
Posted by: Tamatebako | at: 2011/10/29 5:52 AM
かんしゃん☆☆

そっか〜。決められなかったのねん・・・。
実際に見たわけじゃないんだけど、
かんしゃんが、どっちにしょうかなって悩むとこまできた2着なら、
きっと、どっちも似合うんだろうなぁ (*^_^*)

思い切って、2着買って、気分や気候に合わせて、使い分けるっていうのは?
ダッフルは定番で流行に流されないスタイルだから、ず〜っと着られそうだし。
かんしゃんは、物大事にする人だから、お気に入りのものを、ず〜っと長く愛用してあげるんだと思うし。
きゃ〜!私も長く愛してもらえるような人になりたいわ〜〜〜!!

何か、話がそれました?

あ、スカノッチさんいつの間にか新婚さんになってたんですね!
おめでとうございます〜!! о(ж>▽<)y ☆
これで、ちゃんとご飯食べれますね (*^^)v
幸せオーラパワーで、いいトラックダウン出来たんだろうな♪
新曲早く聴きたいなぁ o(^▽^)o

わ〜!今日は、映画公開日だ〜!
舞台挨拶、ファイティンです p(^-^)q
主婦で子供たちのお母さんやってる私は、週末の方が何かと忙しいので、
週明けの平日に映画観に行きますね (^o^)丿
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/29 6:10 AM
 舞台挨拶の並び順は決められちゃうんですよね。勝手に深っ津ちゃんの横とか、司会進行の女子アナさんの側に行っちゃうとか、意識的な間違いは許されない場なんでしょうね。挨拶なのに歌っちゃうとか・・・だっふるだ
Posted by: へんなおじさん、だこりゃ | at: 2011/10/29 7:22 AM
  ダッフル、買わずに日が暮れてしまったのねー。ー)
        かぁぁぁかぁぁぁ←夕方のカラス
   スカノッチ、素敵に仕上げてくれたみたいで、てんきゅうッス^^)ヾ。。。益々待ち遠しい12.7.♪
  ぇ?ぶたいあいさつ(??)世間知らずの私を許してけろぉ>0<) これ書き終わったらすぐ 何の事か調べまっすーー)m
Posted by: 怪しいニオイがするっワ | at: 2011/10/29 8:49 AM
かんちゃん。おはよう〜
そっか。そっかぁ。。
決まらなかったんだねぇ。

冬は中に着込んで、さらにアウターを着るから
なるべく軽くて温かいほうがいいと思うよ!
どうしても、ダッフルのようなメルトン素材になると、
かなり重たくなるから、肩が凝っちゃったりするでしょ。
お高い買い物だし、一生モノと思ったら
私は、思い切って高いほうにするかな。

う〜んと迷って、かんちゃんにぴったりの
ダッフルを連れて帰ってあげてね〜

では、舞台挨拶もファイティン!!
Posted by: もすくわみとん | at: 2011/10/29 8:57 AM
ダッフルコート!

ダァリンのお誕生日ぷれぜんとそれにしちゃお♪それから映画を見に行こうてデートに誘うの♪

楽しいこといっぱいだー♪

かんしゃんありがとう♪新曲うぇいてぃん♪♪♪
Posted by: ばるぼら | at: 2011/10/29 9:03 AM
かんしゃんダッフル迷ってるみたいだね(>_<)

そんなときゎ両方買って、その時の気分に合わせて着る♪なんてのわいかがかしら?(^-^)v
きっとステキなかんしゃんだから両方とも似合うんだろうな♪


スカノッチさんはいつの間にか新婚さん!なんですね!おめでとうございます\(^^)/

かんしゃん
今日の舞台挨拶楽しみにしてます♪
て言っても見に行けないあちきはどぉしたらいいのぉ〜( p_q)エ-ン。

なんて言って見ちゃったけど、

いつものステキなかんしゃんでふぁいてぃんしてくださいね(^з^)-☆
Posted by: moon-mumin | at: 2011/10/29 9:21 AM
うわぁ!スカノッチさん、おめでとうございます!
えぇ!だって、彼女募集中だったの、この前な気がするのに、そんなに突然、結婚はやってくるのか!?
親に訊いてみよう!

服買いに行って決められないときあるある!
なんか忙しくて、買い物の後にも用事あるときって、買えないよね。高いものは特にね。
Posted by: subesubemanjugani | at: 2011/10/29 9:50 AM
かんしゃん オハヨー!

(^O^)/

ダッフル、迷って決められなかったんだぁ。

う〜ん どっちにしようって迷っちゃうよね!
それが、また楽しかったりするけどっ♪

私も昨日ダッフルコート試着したよ!ちょっと細身で意外と軽くてポカポカ暖かいのっ

着ただけで幸せ気分になっちゃたよ(#^.^#)


そうだ!幸せ気分度が大きい方にしたらどうかなぁ?

かんしゃん、ステキな金縛り 必ず観に行くね!
はぁぁぁぁ 楽しみだぁ


\^o^/舞台挨拶ファイティン♪
Posted by: えりつぃん | at: 2011/10/29 10:20 AM
舞台挨拶ファイティン。
迷うなら今は買い時ぢゃないかもよ?! 暖かくてトラディショナル&かわいくてリーズナブルな二つを合わせたような‘これだッフル!’に出会えるはず(^^)
HAPPYをわけてもらえるのなら聴かねば…(^O^)/
Posted by: えしゃ | at: 2011/10/29 11:33 AM
思い切って両方買っちゃえ〜( ̄∀ ̄)



て無理?


私だったら着心地良いのを選ぶな…

見た目だけで選んでも着心地がイマイチだと、買っても結局着ないんだよね(^O^)
Posted by: のんぴ♪ | at: 2011/10/29 12:31 PM
かんしゃん、新曲どんどん仕上がっていくね。
すごいすごーい、わくわくだよぉ!
彼女募集してたスカノッチさんが新婚なのも、わーんだほーさぷらいずだねっ!
音楽も人生も、こうしてたゆまず進んでいくんだね。
わたしもがんばろっ。

ダッフルお悩み中なんだね。
うふふ、迷うかんしゃんかわいい(#^.^#)
物を大切に長ーく使うかんしゃんだから、わたしはお高くてもいいと思うなあ。
(迷ったら長く使えるほうを選ぶ←わたしの買い物パターンです)
でもさ、迷うのも楽しいよねっ。

今日も笑顔でハッピーを引き寄せて、ふぁいてぃーん(^_-)-☆
Posted by: ぱふりん | at: 2011/10/29 12:32 PM
きのうは、ちょっとズレた発言をしてしまったわたし・・↓↓
ちょっと泣いちゃった。。。
って、ちょっとウソだよっ

あ゛ーーー
もう、書けないかも・・・と思ったけど
かんしゃんloveをやめられないのぉ


ダッフルコート、迷ったんだね〜
誰かと一緒に行ってもらって、客観的に見てもらう、ってのはどうかな?
もしくは、両方買って、使い分けするのもいいんじゃないかなぁ〜?

わたしの場合は、迷って決められなかったら、ズバッと両方買います!結局、両方とも気に入っているので、後で買わなかった方も欲しかったのに・・って、後悔するからです・・



やっぱり、かんしゃんは、すっごく堅実的なんだね
見習わないとなぁ〜
♪わたしの〜ハート〜がぁ〜チュクチュクしちゃうのぉ〜♪♪
・・ん?また・・ヘン?

わたしなんて・・わたしなんて・・p(・・,*) グスン
かんしゃんにお説教されちゃうなぁ〜

あ、舞台挨拶!!ワイドショーで見ますね
Posted by: いちごみるく | at: 2011/10/29 1:14 PM
かんしゃん!映画観てきましたよっ!
かんしゃん地味すぎて、
ある意味、
逆に、
目立ってて、とってもステキ☆だったよっ(///∇//)
Posted by: はぐ | at: 2011/10/29 1:15 PM
kanちゃん, えらいな~
きっと価値ある素敵なダッフルに出逢えると思うよ.
USでは,リーマン後, "衝動買いはしません"...って, 教会でお祈りしてるらしいよ。w
Posted by: yuki | at: 2011/10/29 1:21 PM
‥さっき 富士山通りすぎました!!・・眠ってたけど‥ふっと目がさめたら‥富士山でした‥あっというまに‥もうすぐ東京です‥!!
・・空は曇ってますね‥!!
Posted by: まゆしゃん・・ | at: 2011/10/29 1:57 PM
かんしゃんは日本一ダッフルが似合う英国紳士だと思います♪
ベストダッフリスト賞(?)なんてあったら投票しちゃうのにな〜!
KAN璧に理想的なダッフル…
オーダーメイドしちゃうってどうかしら?(^w^)
Posted by: ジャスミン茶 | at: 2011/10/29 2:32 PM
迷いますよねぇ。想像しただけで迷います!

わたしは、この前お財布を買う時に、何店も回ってとっても迷いましたからね。かんしゃんのようにリッチではないので、お値段は考えましたが、長ーく使えるものを買えたと思います♪
そういえば、チャックで開け閉めするタイプのお財布を探していたのに、最終的にはマグネットで開け閉めするお財布になりました・・・。これは番狂わせでした。

でもかんしゃんのコートは別ですよ。急に革ジャンになったなんて番狂わせ無いですよねぇ!
ダッフルに話を戻しますと、お値段が高いっていってもかんしゃんはリッチだと思いますし。うーんどおしようかなぁ・・・。
イメージショッピングでも迷う私です。

なんかますます迷っちゃうようなコメントでスミマセン。

うーん・・・ダブルダッフルファイティンです☆
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/29 3:49 PM
かんしゃ〜ん☆ こんにちは!

ダッフルで迷うかんしゃん・・・ なんだか素敵です☆
人生迷うこと多いです。
でも、自分が決めたことに後悔はしないで前を向いて歩きたい!!!
なかなか難しいけどね。

昨日、新聞を読んでたらかんしゃんを見つけてドキドキ。
胸がキュンキュンしましたよ〜
メガネ、似合ってます♪
Posted by: ゆきりん☆ | at: 2011/10/29 5:02 PM
かんしゃんがまよってる〜!!
コートって結構するもんね。
ゆっくり決めてね☆
元ブランド販売員としては、
かんしゃんにはトラディッショナルなデザインが絶対似合うと思うんだー!
温かいのも大事だけれど、
最近の日本はそんな寒くないし、
ヒートテックとかあるし。
ロシア用ならムートンとかが良いし。
あと、ひとつ意見言わせて頂くとしたら、
コートで大事なのは重さ!
重いと着てて疲れちゃう。
実際私のダッフルはデザインは大好きだけれど、重たくて着る機会がめっきり減ってしまったよ。とほほ。
今度は着心地もポイントに入れてね♪
ワンポイントアドバイスでした♪

あ、初日おめでとう!
2日に観に行く予定だよ。楽しみすぎるぅ〜☆

ほな、ふぁいてぃん♪
Posted by: m | at: 2011/10/29 8:42 PM
とてもいい映画でした♪みに行ったよーo(^o^)o
法廷シーンでもかんしゃんばっかりみてた(*^^*)
大きいスクリーンでかんしゃんみれてしあわせ〜
凄いね、かんしゃん♪感動しました(;o;)
Posted by: かのん | at: 2011/10/29 9:59 PM
かんしゃん、こんばんは〜☆

今日は娘の七五三と、息子の百日の写真を一緒に撮りにいって、そのあとも色々お出掛けしてて、やっと今落ち着いたところだよっ(´∀`)

かんしゃん、ダッフルコート決められなかったんだね★
うぅ〜ん、毎週札幌に行っているかんしゃんは、あったかいほうがいいのかなぁって思うけど、お値段もするのかぁ・・
トラディッショナルなのも、すてがたいね(´ω`)
かんしゃんはダッフルコートとってもよく似合うし、大切に長〜く着ると思うので、両方買ってしまうとかは、どでしょ!?
かんしゃんの新しいダッフルコート着た姿、見てみたいなぁ(*´∀`*)

彼女募集中だったスカノッチさんが、いつの間にか新婚さんになってたとはビックリしたよっ(^^)v
おめでとうございます♪

かんしゃん、『ステキな金縛り』、舞台挨拶はどうでしたか(^-^)
映画観るの、楽しみにしてるねっ☆

Posted by: みちゅ | at: 2011/10/29 10:32 PM

見たーー(*´∀`)♪
たった今、ステカナ見終わりました。。。
笑いたっぷり最後にホロリ…とても楽しかったデス!
どうしても隅々までかんしゃんを探してしまう(@_@)
もう一回見ようかな!

かんしゃんお買い物は慎重に。。。♪
Posted by: ペン☆ライト | at: 2011/10/29 10:57 PM
かんしゃん(^^)ダッフルコートどんな感じの物かすごく気になります。
私も買い物では迷って買えない事があります(ToT)迷ってしまうんだよね…
Posted by: 未来 | at: 2011/10/29 11:29 PM
かんしゃん、舞台挨拶観に行ったよ!
俳優さんにならんでいるかんしゃん、何だか新鮮だったなぁ。
劇中のかんしゃんはいつものかんしゃんではなく、ひとりの俳優さんとして観てました☆
たくさん笑えて、ちょっと泣けて、とても楽しい映画でした!

私も去年からダッフルコートほしいと思ってたの〜。
今年こそ買っちゃおうかな♪
Posted by: コロスケ | at: 2011/10/29 11:38 PM
かんしゃ〜〜〜ん

洋服選んで、迷ってるかんしゃん、
乙女ちっく〜♪♪
かんしゃんとダッフルコート、
すんごい似合ってる気がする〜^^

ステキな金縛りのかんしゃんも
見るの楽しみ♪
きゃは^^♪
Posted by: おくちゃん | at: 2011/10/30 12:09 AM
ダッフルって、なんかおいしそうで、かわいい犬みたいだねっ!

迷ってるときが一番楽しいよね!
Posted by: ななん | at: 2011/10/30 1:48 AM
わたしはトラディッショナルな方かな♪
寒さはねー、中に何枚も重ね着したらいいよ!
かんしゃん、ジジシャツ持ってる?
世の女子、冬はみんなババシャツ着てるんだよ〜〜。

ジジシャツ?ラクダ?それでバッチシ(^O^)b
Posted by: ganiboy | at: 2011/10/30 9:40 AM
ダッフル、今年の冬は寒いらしいので暖かい方がいいかなぁ〜って♪
私もアウターが欲しくなりました☆

ステキな金縛り、見に行くのが楽しみです♪

ファイティン(o^∀^o)
Posted by: ゆっきぃ | at: 2011/10/30 10:55 AM
ステキな金縛り、観ました。
中井貴一さんや阿部寛さんの、恥ずかしいあんな姿やこんな姿、かんしゃんの美容院に行って、新しい下着で挑んだ深津絵里さんとのシーン、目に焼き付けてきましたよ。

すごくステキな映画でした。

そういえば、昨日の舞台挨拶でしめていたタイ。カブツア(荒川だけかな?)でしめていたタイと同じでしたね。
Posted by: ゆ | at: 2011/10/30 12:44 PM
・・今日「笑っていいとも増刊号」見ました!・・三谷幸喜さんや深津絵里さん西田敏行さん‥続けてみてたら‥やっぱり映画みにいかなきゃと思いました!!・・やっぱり前売り券買っておけばよかったかなーと思ったけど・・まあしょうがないかなー。。映画に1800円はちょっと高いなーって感じてて‥最近あんまり行ってなかったけど‥。。どこに行こうかなー!?・・新宿ピカデリー‥若いカップルばっかりなんですよね‥!!
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/30 2:36 PM
かんしゃん\(^o^)/

「chu chu chu」 がやっと家に届いたよ♪
いつものかんしゃんの声に、違うメンバーの声が重なるっていうのも、新鮮でいいなあと思ったよ★

映画は前売りを買って、落ち武者ストラップもゲットしたよ(^○^)♪
たのしみー!!

かんしゃん、いつも楽しみをありがとう
(●^o^●)
Posted by: ゆみё | at: 2011/10/30 3:12 PM
 いぇ〜ぃ ろっけんろ〜@@
  かんしゃん、テレビの中に居たね!お隣はキョンキョンじゃなくて結子さまだったね(^^(^^)
 ついに、ダッフル買ったんだ!私も同じもの買おうかなっって。。ライブ行ったら かんしゃんのダッフル似族だらけ だったりして。。。。。。
   本日の お知らせ 楽しみ〜ン^▽^)ゝ
Posted by: 水辺低く飛ぶ鳥と目が合う | at: 2011/10/31 9:06 AM
かんしゃん〜

映画公開おめでとうございます♪
私も来月行く予定にしてます
楽しみだなぁ かんしゃんの演技♪

てへへ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by: 奈良県民@やっちゅ | at: 2011/10/31 11:53 AM
かんしゃん♪

わたしが気になるのは
スカノッチさんが、彼女募集中だったのに、結婚したって話し詳しく知りたいのですが、どうしたら教えていただけますか?(笑)
わたしも、かなり彼氏募集中になりましたが、電撃結婚したいです(´Д`)
Posted by: みっちゃん♪札幌 | at: 2011/10/31 11:59 PM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin