info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
歌、おわったよっ!
2






ニューシングル『Listen to the Music』のボーカルダビング終わったよ♪








今回はコーラスもぜんぶひとりで歌うって決めて、

でも、いっぱいあって、すごく難しくて・・









途中で、もうダメかも・・・









って、くじけそうになったけど、








みんながこの曲を楽しみにしてくれてるんだ、

って思ったら、がんばれたよっ♪♪








ありがとね









みんな気に入ってくれるかなぁ・・・









ちょぴり心配 








でもね、








ポエムは素直な気持ちで書けたし 









きっとみんな気に入ってくれる 









・・・といいな








弱気すぎ 









でも、作ってる時って









自信満々だったり・・










弱気になったり・・・









その繰り返し









これって私だけじゃないと思うんだ。









とにかく、せいいっぱいやったよ 










明日はトラックダウン 









エンジニアのスカノッチのガンバリどころ 










私は夕方、スタジオに行けばいいから









その前に、超ひさしぶりにショッピンでもしよっかな 










ダッフルコート、買っちゃうかも、(^." )/ むふっ











だって寒いんだもん 











おやすみなさい










かんしゃん

| Cabrells | 03:01 | comments(35) | - | - | - |
Comment
楽しみにしてます
早く聴きたいな
Posted by: あづき | at: 2011/10/28 4:20 AM
ボーカルダビング、遅くまでおつかれさまっ(^O^)/
かんしゃん、コーラスもひとりでがんばったんだぁ(゜▽゜)
ますます聴ける日が待ち遠しいよぉ〜♪
きっとだぁ〜いすきな一曲になるんだろうなぁo(^-^)o
いい夢見てね!おやすみ(∪o∪)。。。
Posted by: あくび | at: 2011/10/28 5:26 AM
かんしゃん☆☆

歌入れお疲れ様でした〜♪
どんな感じなのかなぁ?
すっごく楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

今日はショッピングできる時間あるんだね。
かんしゃんダッフルコート似合うだろうな〜。
逆にダウンコートは、あんまりしっくり来ない…。
あ、私の勝手なイメージではね。

お気に入りの一着見つけたら、コーディネートして、ブログに写真アップして欲しいなっ♪

では、今日もファイティンですp(^-^)q
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/28 5:30 AM
コートは紺かな?らくだ色かな?
カウチンのジャケットもあったかいよ。
コートでおしゃれ、いいね☆
Posted by: Tamatebako | at: 2011/10/28 6:06 AM
おはよ〜!☆・・CD‥昨日予約しました‥!☆☆‥やはり携帯からですけど‥ホントなんでもできちゃうんですね‥!!‥‥

‥私は今新神戸で朝の太陽みてます‥!!・・タワーマンションの影になってちゃってたけど‥!∞今はそれより高くなってます!!☆

Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/28 7:31 AM
おはよう!かんしゃん^^

今日もいいお天気だね♪
やっと秋らしくなってきたね・・・

新曲、楽しみにしてるよぉ
「ステキな金縛り」もいよいよ明日だね^^
こちらもすっごく楽しみ・・・♪
明日、朝いちで見に行くからね(*^^*)
Posted by: じゅんこ(someday1961) | at: 2011/10/28 7:38 AM
かんしゃんおつかれさまです!
めっちゃ楽しみ☆わくわくウェイティン(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、映画明日からですね。
指定席予約OKですっ(*´ω`*)
Posted by: はぐ | at: 2011/10/28 8:07 AM
かんしゃん、ボーカルダビング遅くまでお疲れしゃま!
こうやってステキな曲ができていくんだね(´∀`)
超たのしみにしてるよっ♪

うんうん、かんしゃん、ダッフルコート似合いそう〜(*´∀`*)
気のあうダッフルちゃんに出会えるといいね♪

私は朝から、お土産にいただいたチョコレートケーキを食べて、幸せマックスだよっ(*´∀`*)うふっ♪

かんしゃん(^-^)
今日もふぁいてぃん☆

Posted by: みちゅ | at: 2011/10/28 8:24 AM
夜遅くまでご苦労様ですぅ~(>_<)
寒くて乾燥してるうえに寝不足になったらお肌がパニックになるのでしゅいみんはじっくりとってからのこりのレコードメイキングをenjoyして下さいね(*´∇`*)

新曲楽しみにしていますぅ~♪
ファイティンp(^-^)q

Posted by: よっこたん | at: 2011/10/28 8:58 AM
最近、本当に寒いね〜
私もダッフルコートほしいよ〜
イギリスの老舗、グローバーオール社の
ちゃんとしたものが欲しいんだけど、
高くてなかなか手が出ないよ〜
でも、かんちゃんだったら難なく買っちゃうんだろうな〜
いいなぁ〜☆

久々のショッピング、楽しんできてね!
かんちゃんが日々頑張ったご褒美だもんね!
ステキなコート、買ったらぜひアップしてね〜

Posted by: もすくわみとん | at: 2011/10/28 9:00 AM
かんしゃん、歌入れお疲れさまでした♪
こんな遅い時間に「終わったよ」って書いてくれて、
しかも、楽しみにしてるわたしたちがいるからがんばれただなんて…
涙が出ちゃうよ。
でも、ダメダメ。
涙は新曲をリッスンするときまでとっておかなきゃね(*^^*)
映画、明日観てくるよ!
こっちも楽しみ。

素敵なダッフルに会えますように。
今日もふぁいてぃんo(^-^)o
Posted by: ぱふりん | at: 2011/10/28 9:17 AM
かんしゃん☆遅くまでお疲れ様です♪

新曲楽しみにしてます!ヽ(^o^)丿

私、最近ピアノを独学で始めたのです
もちろん、かんしゃんの曲を弾きたくて♪
楽譜もかんしゃんのを購入しまして、ちょこちょこ練習中
学校で習ったレベルの教養しかないし、高校以来楽器に触ることもなかったから、すっかり忘れて、楽譜にドレミ〜なんて書いちゃってるけど(^_^;)

でも、いつもかんしゃんの曲を聴いてるから、わからないところは耳頼りでやってます
早くさらさら弾けるようになりたいな♪

私もファイティンです♪♪
Posted by: sayurin | at: 2011/10/28 9:27 AM
ををおっつカレー^0^v
   かんしゃん 頑張ったネ@ かんしゃんの おかげで
  楽しみ イッパイ増えたヨ♪  てんきゅうかんしゃん^^ヾ
  あとは スカノっち、ふぁいてぃん( ̄^ ̄) 
Posted by: チェックのパジャマ凄く似合うんだ | at: 2011/10/28 9:52 AM
かんしゃん おはよう

(#^∨^#)

新曲が どんどん出来上がっていくね!あーん早くリッスンしたいなぁ♪
こんな風にかわいいブログでかんしゃんが教えてくれるの超嬉しいよ\^o^/

今日は、ショッピングに行くの?ワクワクしちゃうね!

ダッフルコート、ぜったいかんしゃんに似合うと思う〜☆ これまたドキドキしてきちゃった!!
Posted by: えりつぃん | at: 2011/10/28 10:22 AM
かんしゃんお疲れ様です。楽しみに待ってます。ダッフルコート買ったら、絶対絶対アップしてね(^з^)-☆
Posted by: すんよん | at: 2011/10/28 12:10 PM
夜中までご苦労さま!!

やっぱり音楽のお仕事は大変なんだね((((;゜Д゜)))

かんしゃんが体壊さないように祈ってます(^-^)

新曲、超楽しみにしてますYO!!

新しいダッフルコートのお写真もアッペ希望☆

夕方までしばしのんびりを楽しんでね(^_-)
Posted by: アプフェル | at: 2011/10/28 12:31 PM
かんしゃん〜

お疲れ様でした♪
ワクワク楽しみになってきました
コーラス部分を覚えて
ライブで歌って
かんしゃんと
はもってるつもりになるんだぁ〜い♪

ダッフル私も大大大好きですっ
1つは23年もの
peytonplaceの紺ダッフル♪
毎年着ててもう23年目の冬です^^
学生時代、
両親にお誕生日プレゼントで
買ってもらったものなので
とても大切にしていますぉ


てへへ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by: 奈良県民@やっちゅ | at: 2011/10/28 12:46 PM
かんしゃん♪

歌いれ、お疲れ様でした☆


遅い時間にブログアップでしたね


新曲、超楽しみで、来年のバンドライブも楽しみ♪


早く、聴きたい〜♪♪


風邪に気をつけてね☆


ふぁいてぃんですp(^^)q
Posted by: みっちゃん♪札幌 | at: 2011/10/28 1:06 PM
・・今日2度目で‥すみません。。!!朝、新神戸近くのフロインドリーブでクッキー買ってそのまま三ノ宮からJRに乗って京都につきました。‥今、近鉄奈良駅目指してます!!・・そうそう‥去年の10月大和西大寺での大極殿ライブに参加したんです‥!☆・・ホントにいろんなとこに参加できて‥楽しんでます!!☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/28 1:09 PM
レコディンお疲れ様です!
どんな曲なんだろう・・・。かんしゃんの作る曲だから、楽しみに決まっているけど、曲名からして期待も大です☆☆☆

ショッピングいいですね♪
この季節になるとコートを買いたくなりますよね。
いいなぁ。私は何年か前までは毎年のようにコート買っていましたが、その反動&家計のことも考えるので、今あるコートで今年の冬も過ごすつもりです。
かんしゃんの選ぶダッフルコート、可愛いんだろうなぁ・・・☆
私もほしいですダッフルコート!



・・・今、心の中でイメージショッピングしてきました♪買いたい気持ちを抑えるために・・・うぅっ。
ダッフルファイティンです☆
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/28 1:29 PM
rec おつかれさま〜
寝てたと思うけど、めざましにkanちゃんでてたよ〜。きゃわいかった〜。
なんか”金縛り”もりだくさんの映画だと思ってワクワクしてる小学生がいるみたい。w
LTM can't wait..
ダッフルって裏地もcuteだったりするよね。
Posted by: yuki | at: 2011/10/28 1:34 PM
かんしゃんお疲れさまです〜
「Listen to the Music」タイトル聞いたときから
めちゃくちゃ期待しちゃってるよ☆
あのね、これは内緒なんだけどかんしゃんはね、
私にとって唯一期待を裏切らない人なんだ〜!

ダッフルコートいいなぁ〜
かんしゃんとっても似合いそう(●´艸`)
ダッフルってあのごわごわ硬くて重たいところが
とても堅実な感じがするよね。
私も大好き♪
Posted by: koebi | at: 2011/10/28 2:31 PM
かんしゃん☆

なかなかコメントできてないけど、
いつも更新楽しみにしてます♪

CD待ち遠しいなぁ〜(^O^)/
明日の舞台挨拶がハズレちゃって落ち込んでたけど、
CDの事聞いたらちょっと復活↑
ショッピングできたら、また写真載せて下さいネ。
Posted by: アルゴン | at: 2011/10/28 3:19 PM
かんしゃんm(_ _)m遅くまでボーカルダビングお疲れ様です。
CD早く聴いてみたいです。
お疲れ様でした。
Posted by: 未来 | at: 2011/10/28 4:08 PM
しょっぴんぐぅ 私も行きたい〜♪♪♪

私も今年はコートゲットーするぞぉ

世界一かわいいおくしゃん 目指して ふぁいてぃん☆

明日はいよいよ お引っ越しです!

御近所さんに パイロットさん 住むんだってぇ うひひ

たのしみだにゃ〜

家の中は ごちゃごちゃですぅ。。。

パッキングふぁいてぃんしてたけど 疲れちゃったぁ

あとは ぺぺさん 帰ってきたら 一緒にやってもらおーっと

ほな さいばばぁ


まったねぇ かんしゃん うた 楽しみぃにしてるんば♪





Posted by: めるこ | at: 2011/10/28 5:16 PM
かんしゃん、
ボーカルダビング終了おめでとさん!
かんしゃん、もうコート買ったのかな?!
ダッフルコート似合いそう♪♪♪
私は小5から大事に着てるダッフルがあって、
20年経った今でも現役だよ!
すごいでしょー!えっへん。
かんしゃんもきっと長く使いそうだよね。
やっぱり英国紳士なかんしゃんは当然英国製でしょ?!
写真、楽しみにしてルー♪
ほな、ぐんない&#9825;
明日はいよいよ松本伊代映画初日だね!
舞台挨拶ふぁいてぃん♪
Posted by: m | at: 2011/10/28 7:24 PM
おわってホットした?! ↑に↓になるのはみんな一緒だね(^_-)
Posted by: えしゃ | at: 2011/10/28 8:12 PM
かんしゃん、がんばったんだね(^-^)/

また素敵なポエムに出会えると思うとますます
楽しみです。

ふぁいてぃん(^ ^)
Posted by: りょうこ | at: 2011/10/28 10:02 PM
かんしゃんの歌なら気に入る自信あるよ!

気分の浮き沈み、私も激しい。ノリノリなときは息してるだけで楽しいときもあるよ!

気分が沈んでるときは、耐えるかな?悲しいのが過ぎ去ってくれるのを待つんだ。そしたら、また、ノリノリの気分が来てくれるから。

ダッフルコートって、密着カブレルズみたいな題名の金曜コラムの写真でヨースケロが着てたコートか!あれはおしゃれさんやなぁ。
かんしゃんと気が合うコートさんあった?
Posted by: subesubemanjugani | at: 2011/10/28 10:05 PM
かんしゃん

明日」だんなさんと映画見に行くからね

今週三谷監督たくさんテレビに出ててテンション上がりました

かんしゃんが被告人なんてびっくりだけど

奥さんが竹内結子さんなんて素敵

かんしゃんの役イメージして楽しんだ今週

ありがどう(>_<)

Posted by: 晴れ渡る空 | at: 2011/10/28 10:09 PM
かんしゃん♪*♪*♪*

歌入れ遅くまで、お疲れさまでしたぁ〜
新曲、とぉ〜っても楽しみぃo(*^▽^*)o~♪
もっちろん!必ず買うからねっ

この、『かわいいブログ』では、よく弱気発言や、涙が止まらなかった、などなど・・
思わず、かんしゃんを(できるなら)ギュッと抱きしめたくなる発言があるよね・・

それに対して、『金コラ』では、理路整然と非常に真面目な、時に洒落も入れながらの・・・時に酔っ払いながらの、エッチな発言も入れながらの内容だよね・・
さすがにこっちは、ギュッとしたくはならないね、うん

男の人も女の人も、それぞれに、男と女の部分があるっていうけれど・・・
かんしゃんは、『かわブロ』ではかんしゃんの中の女の部分を、『金コラ』では男の部分を表現しているっていうコトなのかな?


なんか、語っちゃったなぁ〜今日は
ってか・・そんなの、初めっから解ってるよぉ〜って
かんしゃんもみんなも思ってるか・・・(*'-'*)エヘヘ

でもねー、ってことわー
やっぱり、かんしゃんわー、かわいいってコト・・だねっ

男心も、女心もギュッとつかんでしまう
って・・なんかヘンなこと書いちゃった・・テヘッ♪
Posted by: いちごみるく | at: 2011/10/28 10:20 PM
かんしゃん

お疲れ様です♪♪♪

なんか作っている時って自信満々だったり
弱気になったりって言葉に凄く共感します。

書いた小説また落選しちゃったけど、プロのかんしゃんでもそういう部分があるんだなって思うと卵の私は勇気をもらえます(^^)v

かんしゃんありがとう♪♪♪

ダッフルコートかんしゃんはラブリーな赤がいいな(はあと)
Posted by: みってぃ@永遠の17才 | at: 2011/10/28 10:39 PM
かんしゃ〜ん! こんばんは☆

かんしゃんダッフルコート似合う!!!
かんしゃんのダッフルコート姿大好きです!!!

今日はひとりで舞い上がって↑↑↑落ち込んで↓↓↓があって、今かんしゃんの歌を聴いてます。
こういう時は何も考えなくてもいいように「丸いお尻が許せない」だ!(笑)

ファイティン!!! わたし。
Posted by: ゆきりん☆ | at: 2011/10/28 10:45 PM
・・すみません…!!‥今日・・3度目です‥☆〜!!・・奈良東大寺の大仏殿と奈良公園の鹿に癒やされてきました!!・・修学旅行の中学生やら遠足中の小学生が沢山でした!!‥私は中学生の時以来の奈良公園です‥。・・お天気もよく‥空が広いなーって感じました。。・・東京では感じられない感覚です‥!☆☆・・パワーもらって‥明日は東京へと戻ります。。‥こちらは暖かかったけど‥東京はどうなんでしょう‥?
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/28 11:11 PM
かんしゃん

 こんばんは、お仕事お疲れ様です。
明日、映画 『素敵な金縛り』観にいきます!
そうそう、いいともご覧になりましたか?
三谷監督の描いた、かんしゃんの絵(笑)
と〜っても
可愛かったです。
でも、あの絵、
本当に三谷監督の絵かなぁ?
ここ最近、疑い深くなっちゃって;;;

ここの、かんしゃんのブログのせいじゃ;;;
ないから、安心してね〜

なんだか、、小林さんの絵も、あんな感じだから、
もしかしたら・・・なんて?

モスクワは、きっと
とても寒いでしょうから
暖かくして行ってきてくださいね。

ふぁいてぃん!!


Posted by: yumi | at: 2011/10/29 12:41 AM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin