info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
ごめんなさい・・
2
 





しばらく更新できなくてごめんなさい。









そして、今日はもうひとつ、

みなさんにあやまらなければならないことがあります。









私、またやっちゃった・・・








もうずっと前の話ですが、9月28日のブログ








山形で食べたコレ↓



山形のさくらんぼのコンポートを山形のヨーグルトであえたものと、

外側のハートには、ミントのジュレ


・・・って書いたけど







それはうそなんだ








本当は、










「ばくらい」ってゆう、このわたとホヤの塩辛









外側はただの氷









ごめんなさい








みなさんをだまそうなんて気持ちはなかったんです









ただ、生まれて初めての山形だったから










さくらんぼ食べたんだ、って書きたかった










本当にごめんなさい










でも、その前の明太子のこともあるし、もう許してもらえないよね









ダブルハートの器を見て、かわいいって思ったから、

さくらんぼのコンポートだ、って思いたかった










・・って、いまさら言い訳しても、ダメですね









実は・・









もうひとつあります








8月23日のブログのコレ↓



“まぐろの山かけ”って書いたけど、それもウソ








グレープフルーツにヨーグルト、それに青汁の粉末










・・・









私って、なんでウソばかりついちゃうんだろう










そんな自分がいやになって、










ずっと泣いてた











でも、うそついたままじゃ、

自分がもっといやになるんじゃないかって思うと怖くなって









でも、こんなこと誰にも相談できないし・・








やっぱりずっと泣いてた









それでブログ更新できなかったんだ。









でも、









このままじゃもっとダメな人間になるって思って











今日、思い切って書きました










許してもらえないと思うけど










ごめんなさい










かんしゃん

| Cabrells | 17:46 | comments(84) | - | - | - |
Comment
やっぱり…笑

反省の仕方が笑えるので、許します!
Posted by: くうちゃん | at: 2011/10/22 6:18 PM
かんしゃん、もう嘘はつかないっって言ったぢゃん。それなのに…

でも、かんしゃんのこと嫌いになんてなれないよ。それだけかんしゃんに対しての『好き』が大きいの。
勇気を出して、ちゃんと謝ってくれたのが、素直に嬉しいよ。だから、もう泣かないで、これからもファイティンだよ。

それにしても、かんしゃんはグレープフルーツをお箸で食べるの??

Posted by: ようこ | at: 2011/10/22 6:21 PM
かんしゃん

なんですって!なんですって!

そんな嘘をつくなんて酷いよ。酷いよ(T-T)

……なんてね。

もちろん、許します(はあと)

次はどんな嘘が聞けるか楽しみです(^^)v

私もグレープフルーツにお箸気になりました(笑)
青汁の粉も渋いですね。でも健康に良さそう♪♪♪
Posted by: みってぃ@永遠の17才 | at: 2011/10/22 6:49 PM
だいじょ〜ぶっ(^^)v

泣かないでぇ〜



って私も落ち込み中なので上手に励ますコトできないんですけど(涙)
Posted by: ここあ(し) | at: 2011/10/22 6:50 PM
「もうどっちでもいいよっ。」(要さんっぽく)
 
まあ許すけどさっ。
Posted by: デイジー | at: 2011/10/22 6:56 PM
やっぱりそうだったんですね〜

かわブロ続けてくれるなら許せます!

Posted by: pino | at: 2011/10/22 7:40 PM
まぐろの山かけは皆気づいてたから大丈夫だよ〜。(^O^)

さくらんぼのなんちゃらは、ちょっと気持ち悪そう…って思ってたけど。f^_^;


これからは、間違い探しに頑張ります!!
Posted by: もも…しり | at: 2011/10/22 8:19 PM
かんしゃん☆☆

久しぶりの更新嬉しいよ〜♪O(≧▽≦)O

山かけのほうは気付いてたんだけど、
さくらんぼのは気付いてなかったよ〜f(^ー^;

また、かんしゃんにウソつかれちゃったのね…。

でも、なんでかなぁ?ちっとも怒る気分にはならなかったよ。
「あら〜。また、やられちったよ(微笑)」みたいな。

だから、かんしゃん、泣かないで!
素直に打ち明けてくれて、かんしゃん、ありがと。

6月中旬〜7月上旬頃山形に行くと、フレッシュなさくらんぼ食べ放題だと思うよ〜♪
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/22 8:24 PM
・・なんか久しぶりのあっぷで‥どうしたのかと思ったら‥なんか今さらどうでもよかっことで‥びっくりしました!!☆☆・・今日は1日中雨で‥買い物にさえ出かけるのがおっくうになったので‥夕食‥冷蔵庫にあるものですませちゃいました‥!!・・でね時間ができたのでなんとなくどうしたかなーって思い‥ブログのぞいてみたら‥‥あっぷされてて‥コメントしちゃいました‥!!☆☆・・・朝日は晴れそうですね!!☆


・・気持ちをしっかりもって・・

ふぁいてぃんです‥!!☆

‥前々日近所のスーパの駐車場で南極物語に出てたような大きな犬を見かけました・・。あれ‥今テレビに出てた犬だったのかしら‥!?
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/22 8:39 PM
かんしゃん、ひどい!ひどすぎる(;´д⊂)

でも憎めないよ、だってかわいいんだもん。

今度は見破っちゃうから('-^*)
Posted by: cojicoji | at: 2011/10/22 8:46 PM
1週間ぶりの更新、うれしい〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

「またやっちゃった」って・・
どうせ、またやるんでしょ!?

「ずっと泣いてた」って・・
これもウソだね!

泣いたって許してあげないんだからぁ


って、ウソだよっ(o^-^o) ウフッ

かんしゃんの泣いてるとこ、見てみたい♪♪
Posted by: いちごみるく | at: 2011/10/22 8:50 PM
これは, コンプライアンスに抵触するんじゃないかな~ww

ー、 ファンで遊ばない。

とか......w

な~んてね♪
Posted by: yuki | at: 2011/10/22 8:53 PM
アハハハハハ!
かんしゃん〜!やっぱり!

私はさくらんぼのほう、あやしいと思ってたよ〜。
だって私には珍味と氷にしか見えなかったんだもん。

でも2回も同じ手使うかなあって思ったから、信じちゃったよ☆

このブログですっごく笑って楽しい気分になったから、だからかんしゃん、もう泣かないでね!
かんしゃん大好き!
Posted by: イボンヌ | at: 2011/10/22 8:55 PM
かんしゃ〜ん☆ こんばんは!

私もどうせまたやるんだろうなって思います(笑)

先日、娘の学校の保護者でかんしゃんファンの人がいて、ものすごぉ〜く嬉しかった!!!
かんしゃんの歌の話とかツアーの話とか、普通に堂々と話せることがとっても幸せでした♪♪♪

最近、私のまわりは行事で「愛は勝つ」を歌うことに始まり、かんしゃんがらみの話題が多くてテンション上がりまくりでぇ〜す!
Posted by: ゆきりん☆ | at: 2011/10/22 9:16 PM
どうしてそんな嘘つくの…かんしゃん。

かわいすぎてかんしゃんのことぎゅっと、ぎゅう〜っと抱きしめたくなるよ。

これ以上切ない夜にさせないで、かんしゃん…
Posted by: miho | at: 2011/10/22 9:36 PM
えっ、サクランボのほう、信じてました!
しかも、ホヤだったんですかぁ?!
私、初めてホヤ食べたとき、雑巾のにおいがするような気がして、それ以降食べてません。「笑笑」だか「和民」だかの大衆居酒屋だったので、バイトさんが間違えて生ゴミの中に落としてから拾ってきちゃったのかな?だとしたら、どんだけダメな仕事っぷり・・・なんてことまで想像力が働いてしまうような味だったんですよ。
でも、かんしゃんが食されているのなら、私も再チャレンジしてみようかなぁ。
だって、2つのハートに包まれて出されているんなら、絶対雑巾の味なんてしないって、初恋の味さえするかもって、思いなおしたんです♪
私、ホヤは初恋の味だと信じます!!ううん、むしろ、初恋が、ホヤの味なんです!!
再チャレンジする勇気を与えてくれた、かんしゃんに感謝(^人^)

Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/22 9:49 PM
かんしゃん、久しぶりの更新、嬉しいよ〜っ♪と思ったら・・・

ひどいよ、ひどいよ・・
私、またかんしゃんにだまされてたよ(ノд<。)゜。

まぐろの山かけは気付いてたけど、さくらんぼは全然気付かなかった・・
しかも、塩辛だったなんて・・・オーマイガッ(ノд<。)゜。

でも、かんしゃん、今回もいっぱい反省してるから、許すよっ(´∀`)
だからもう泣かないでね。
かわいいおめめが腫れちゃうよ!
かんしゃんっ、もうウソついちゃあダメなんだぞ〜っ☆

むふふ♪
そんなお茶目なかんしゃんlove(*´∀`*)

Posted by: みちゅ | at: 2011/10/22 10:14 PM
かんしゃん(^^)なんか可愛いうそだから許せます。
Posted by: 未来 | at: 2011/10/22 10:21 PM
かんしゃん、私もごめんなさい…
最初さくらんぼのジュレ見た時、
「なんかちょっと気持ち悪い…」って思ったの。
でもついついかわいい〜なんてコメントしちゃった(>д<;)
やっぱりうそはいけないよね。
これからは自分に正直に生きるよ!

あっでも騙されるのは大好きだからオールオッケーよ( *´艸`)
これからもじゃんじゃんよろしくね☆
Posted by: koebi | at: 2011/10/22 10:21 PM
☆かんしゃんへ☆

そっかぁ。みんなにうそついたことを後悔してずっと泣いてたんだね…

打ち明けてちょっとは楽になったかなぁ?こういうのなんてゆうんだったかな…そう!!『懺悔(ざんげ)』だね!!

しんぱいないからね♪だれかを傷つけるようなうそは問題あるけど、このくらいのかわいいうそは大丈夫。ダメな自分に気づけて反省したならOK☆

明日からもまた『笑顔と元気』でファイティンですp(*^O^*)q

p.s.絵文字を自粛してる辺りがかわいいね(o´∀`o)もう泣かないでね?
Posted by: そうじゃないひと | at: 2011/10/22 11:09 PM
かんしゃ〜〜ん

あは!山掛けは見抜いてたけど
さくらんぼは、すっかりだまされちゃったよぉ^^;
って、ゆうか、さくらんぼをほやの塩辛って
見抜けなかった事に落ち込んで、
3日は泣きます・・・;;

で、このシリーズってまた続くよね?
きゃは^^♪
Posted by: おくちゃん | at: 2011/10/22 11:13 PM
見える見える(☆_☆)
マグロのやまかけ にも グレープフルーツにヨ〜グルト青汁粉末にも
見えるっ(^O^)/
どっちでも Eじゃん。。
かんしゃん シャイね〜(#^.^#)
ぷぷ
Posted by: 14日に帰るぶわい | at: 2011/10/22 11:14 PM
かんしゃんったら(^.^)b
かわいいひとは、得てしてうそつき。
Posted by: ぱふりん | at: 2011/10/22 11:21 PM
かんしゃん

私はとっても素直なので

騙されたことにも気が付かなかったし

ごめんなさいされたら許してしまうの。

だからこれからもおバカな私は

きっとまた騙されてしまうと思うけど

それもまた楽しいよ(*^_^*)

だってこんなオシャレな嘘を

かわいくついてくれるのは

かんしゃんだけだもの。うふ。
Posted by: かずえ | at: 2011/10/22 11:42 PM
かんしゃん、ウソつくなんてよくないよ!

でも、かんしゃんのウソはすぐわかるからいいんだ。

ウソらしいウソはついてもいいけど、本当っぽいウソをついたらいけないよ

って、ウチのママが言ってた。

かんしゃんは、遅刻した時、「来る途中、大名行列があって、土下座してたから」

なんて言い訳をする人だから、ウソが下手なんだね。許しちゃう。んふっ♪
Posted by: えびクリームソーダ | at: 2011/10/22 11:58 PM
そぅやったんやf^_^;
‘ぽい’から完全だまされたぁ〜(>_<) でも正直に教えてくれたし、かんしゃんカワユスからゆるす。
もしかして‘ぽいウソ’に気づいた人居るんぢゃない?!
泣きすぎて涙がナイル川?!
Posted by: えしゃ | at: 2011/10/23 12:01 AM
間違い探し。楽しみになってきたから、
かんしゃんの大ウソ期待大!!
これからもだまされちゃうぞ♪
Posted by: まみぞ〜 | at: 2011/10/23 12:16 AM
かんしゃん♪
ピュアな私は、すっかりだまされてたよぉ〜
今度は、かんしゃんのうそをがんばって 見抜くぞぉ!

Posted by: みけにゃん | at: 2011/10/23 12:41 AM
かんしゃん、青汁の粉末をふりかけて青海苔に見立てるなんて、芸が細かいよ〜。
ってことは確信犯!?
Posted by: コロスケ | at: 2011/10/23 12:56 AM
かんしゃん こんばんは☆

o(^-^)o

かんしゃん、もう泣かないでね。
なんもいいんだよ。

うひょ!だまされた〜!!
ってくらいでちょうどいいの。


やまかけは、わかったんだ。また、やらかしたなぁ・・って。

でもね、私もそんな自分を責めて泣いたんだよ。
かんしゃんを疑う自分が悲しくて。

うそだったけど、本当のコト伝えてくれたじゃない!それでいいじゃないっ!!


ていうか 可愛いから許す。
Posted by: えりつぃん | at: 2011/10/23 1:24 AM
ま・まさかと思ったけどやっぱり嘘だったんだね(ToT)/~~~

もう怒っちゃうぞ!ぷんぷん<(`^´)>

でもグレープフルーツのヨーグルトがけ、なにげに当たってたし 今回は特別に許しちゃうよ♪ うふふ^^
Posted by: きのこ | at: 2011/10/23 1:41 AM
あは☆
またすっかり騙されたわん(笑)
大丈夫だよ。みんな怒ってないと思うよo(^-^)o
みんなかんしゃん大好きだから(笑)

やまかけは何だか違うのわかってたけど(^w^)
Posted by: かい&たくママ | at: 2011/10/23 1:46 AM
あははははははは!!
やっぱり?
可笑しいと、思ってたけど、
みーんな楽しく、コメント書いてて、本当に、らぶり〜で面白いコメントが、いっぱいで、

それに、かんしゃんが、打ち上げで、美味しいお酒飲んで、かわいいと思ったのなら、もう、それはそれで、いいんだ。って、思えてしまって、、
おかしいって、思ってたけどぉ、、か、か、書けなかったの。
そんな私の方こそ、ごめんなさい。ですよね。

ミントのジュレに、CHERRYヨーグルト。よくよく見れば、
下のが、本当にミントのジュレだとしたら、ヨーグルトはもう少し小さめで、透明グラスに入ってて欲しいよ。
黒い陶器は使わないよね、ジュレ食べにくそうだな、って思ってたよ。ブツブツ(^_^;)
そんなことより、突然Twitterでユーストライブしてましたって、後からキカサレルホウガ、アルイミ逆に、プンスカプンなんだからね〜!! (ρ_;)
Posted by: ほわいとおーる | at: 2011/10/23 2:02 AM
dolce かんしゃん

ついに私も腹がたった!
もう勝手にして さよならよっ

って、
おもいきって言いたかったけど

・・・

結局は最後にほれてたほうが負け
な・ん・だ・よ・ねっ

かんしゃんが言えないのは
「I love you」だけだもの

でも、怖かったと思うの
勇気を出してくれてありがとう!


さぁ、笑って

もうわかってんでしょ
私がかんしゃんのこと好きなのは

とうとう言っちゃったわ
恥ずかしい。。。






Posted by: なでしこ | at: 2011/10/23 2:17 AM
どんまい↑ (^〜^)
Posted by: haruharu | at: 2011/10/23 3:41 AM
もうっ!かんしゃんってば…おちゃめさんっ☆

そんな嘘ばっかりついてたら、狼少年みたいになっちゃうよ!

めっ!
Posted by: 優子 | at: 2011/10/23 6:27 AM
・・おはよ〜!☆・今日はよいお天気ですね‥!!☆☆またまたブログのぞいてみたら‥みんなのコメントたくさん入ってて朝から癒やされてます!・・さて自分はと思うと‥変だな〜って思ってもあえて詮索しない自分を反省しました!!・ただほとんど携帯からしかみてないから‥いわれたそのままにしかみえないです‥!!・・逆に‥ほや‥が食べれなかったのかな〜って想像しました。。あと山形のさくらんぼは高級なので‥そんな方法で保存してたんだと思い今度探してみようと思いました!・・見つけたらご報告します!!☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/23 7:28 AM
あかんやろ、、、

なんか笑えんくなってきた。

なにがほんまでなにがうそ?、、、かんしゃんの場合、うそというよりホラをふくという感じか。

まぁこのブログ自体が虚飾やから、

テキトーにみなあかんねんなって再認識。
Posted by: さぶいぼ | at: 2011/10/23 8:24 AM
ほやっておいしいの?

食べたことないよ。

かんしゃんのウソより
味のほうが気になるから
泣かなくていいよ(^^)/
Posted by: たま | at: 2011/10/23 8:45 AM
あっはっは!見事にだまされた!
Posted by: Tamatebako | at: 2011/10/23 8:58 AM
じゅんこしゃん、つらいこといっぱいで・・・

最近は我慢することばかり・・・

泣くことさえ我慢しちゃうの・・・

でもね、かんしゃんのかわいいブログは

こんなじゅんこしゃんを笑わしてくれるから、

いつも楽しみにしているの・・・

かんしゃんのウソも

「またやられたぁ〜!」って笑っちゃった(^^)

ファンなんて、そんなもんです・・・

カブレルズのツアーのラストの

スライドのメッセージ・・・

「明日もファイティンです」って

嬉しくて涙がでたよ・・・

これからも「かわいいブログ」を続けてね♪

またじゅんこしゃんを笑わせてください(*^^*)
Posted by: じゅんこ(someday1961) | at: 2011/10/23 9:44 AM
かんしゃん


最初からウソだってわかってたよ~
\(^^)/


それでもかわいいかんしゃんにおつきあいしてしまうわたしたち(-_-)


ファイティン!
Posted by: みゆ | at: 2011/10/23 10:54 AM
へええ〜
嘘のブログだったんだ。かわいくしたかったからなんですね(^^)
そんなのもありなのね。
ちゃんと謝ってくれるなら。

だったら「なんでもかわいくさせちゃうブログ」にしちゃえばいいかも〜。

かんしゃんって人が急に身近に感じた今回のブログでした。

これからもファイティン(^∀^)
Posted by: みち | at: 2011/10/23 11:22 AM
みんなのコメの方がおもしろーーいっっ!

えびクリームソーダさんの
かんしゃんが遅刻した時の言い訳

「来る途中、大名行列があって、土下座してたから」って・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはないやろ・・・
ほんまに、かわいすぎるっ♪



今度は、そんな大胆なうそ、ウェイティン!!
Posted by: いちごみるく | at: 2011/10/23 11:36 AM
わ〜完璧にだまされてた!かんしゃんうますぎるよ〜〜(T_T)逆に感動です☆それにしてもかんしゃんかわいすぎるよ…。
Posted by: りんご | at: 2011/10/23 12:19 PM
そんなウソつきかんしゃんも大好き!
ウソついても可愛いから許しちゃうの。

そう!
こないだね、テレビで今期のドラマに出る韓国の美人女優さんから「ふぁいてぃん♪」って言葉が出てきてびっくりしちゃった!
もー、かんしゃんたら!
Posted by: さら | at: 2011/10/23 12:32 PM
遅刻の言い訳が
「大名行列」ってゅぅのゎ
かんしゃんの、むかぁしの本「ぼけつバリほり」に
書いてあった、ァレでしゅね (≧∀≦)キャー
Posted by: ねこむすびだにゃー | at: 2011/10/23 12:33 PM
もう、許す許さないの次元じゃないよね(笑)。
おっかしくて、おっかしくて(笑)!

私が今コメントしてるパソコン、家のじゃないんよ、公共施設のだから周りに知らない人いっぱいおるけぇ、笑いこらえるの必死なんだから!

ほらー、にやにやしてたら、前の席に来たお兄さんに変な人だと思われちゃったじゃんかぁ。
Posted by: subesubemanjugani | at: 2011/10/23 1:27 PM
やっぱり嘘だったんだ。
それもふたつもあったんだ。

私は嫌だな。

泣いて謝ったら許してもらえるって思ってるところも。

このままだと、かわいいもの好きのかんしゃんってイメージより、嘘つきかんしゃんになっちゃうよ。

嘘つきは泥棒の始まりだよ。

いや、もう泥棒だよ。

これ以上みんなの心を盗んでどうするつもり??
Posted by: りぃたん | at: 2011/10/23 1:54 PM
ばくらい 好きだから許しちゃいます(笑)
かんしゃんは そんなおにゃのこ 嫌いだもんね(ρ_;)
Posted by: ゆっきぃ | at: 2011/10/23 2:09 PM
いやーーーーーーん

そうだったのねぇん

許す許さんも これは かんしゃんの


おちゃめな いたずら☆ だと


思うので けんちゃなよーーー^−^


私も かわいい おちゃめりんこな いたずら


いっぱい しかけることにするよ♪


うっほっほっほ



もぉ かんしゃんたらーーー
Posted by: めるこ | at: 2011/10/23 7:03 PM
ぐはっっ!!!
Posted by: シコリの森の住人 | at: 2011/10/23 7:39 PM
かんしゃんヾ(・ε・。)コラコラ
いたずらっ子だねぇ。

でも、私たちは
そんなオチャメなかんしゃんがスキなんだよ。
みんな、ホントはかんしゃんの『嘘』、
楽しみにしてるんだから。

だから、泣かないで〜 (*~ρ~)ノ(ToTw)

それにしても「ばくらい」食べられるなんて、
大人だね!
ワタシも大好きだよ(≡^∇^≡)

コドモの頃は、ホヤの見た目で撃沈してたけど〜
今は「海の香りがするっ」って、思える。

こうやって、みんな大人になっていくんだよね♪

Posted by: しょこら | at: 2011/10/23 9:19 PM
( &#42154;&#8979;&#42154;)

またやられたん。
Posted by: はぐ | at: 2011/10/23 10:11 PM
ショックのあまり文字化けした…

あははははヾ(*´∀`*)ノ
Posted by: はぐ | at: 2011/10/23 10:12 PM
もー、かんしゃんたら…

しょうがないなぁ
(´・ω・)

かんしゃんかわいいから
許したげる!

かわいい嘘は大歓迎だよ☆
Posted by: 千歳の中に | at: 2011/10/23 10:57 PM
かんしゃんかんしゃん、私も嘘つきですよ。
今日お財布買いに行ったんです。いろんなお店でお財布みせてもらって、買う気が無くても「ちょっと考えます」って言いました。結局、パリのブランドのお財布を購入しました。かんしゃんの住んでいたフランスlove♪

嘘って、なんなんですかね。
嘘の奥に隠されている本当と、本当の中に隠されている嘘は、どちらが罪なのですかね?

私だけかもしれないけど、すっごく考えさせられる内容だったなー。今回のブログは・・・
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/23 11:58 PM
あはははは!やっぱりぃ〜\(^^:;)
さては、泣いてたのもウソでしょぉ〜(゜o゜)\(-_-)
ほ〜ら、右の眉が上がってる!!
Posted by: あくび | at: 2011/10/24 12:35 AM
結局は詩の懲りすぎなのかな…?
単純でいいわ!!!

お腹か一杯一杯 (^◇^)┛
Posted by: ぬるこに毒きのこを入れて食してチィーン! | at: 2011/10/24 1:43 PM
いつも疑ってるから泣かなくてもいいよ。騙される奴が悪いんだから
Posted by: アン | at: 2011/10/24 4:55 PM
どおりで。。。
さくらんぼの可愛らしいデザートにしては盛り付けが。。。
でも、かんちゃんは「さくらんぼ」って思いたかったんだよね。
グレープフルーツはお見通しだったよ。えっへん!
でも、いいよ。いいよ。
面白いから許しちゃうよ。

また引っ掛け問題、いつでもお受けするわよ〜

グレープフルーツのお写真、陽の加減が夏っぽくていいね〜!
Posted by: もすくわみとん | at: 2011/10/24 8:20 PM
でもね。

たとえば、まぐろの山かけ&GFヨーグルト 2小鉢出てきたら、おもしろいかも.......。ww
Posted by: yuki | at: 2011/10/24 8:40 PM


かんしゃん



許します!!



隠せないかんしゃんが、
みんな大好きなんだぁ!!


トリプルファイティン。


Posted by: りんしゃん | at: 2011/10/24 10:34 PM
もう!どれを信じていいやら…嘘つきは泥棒のはじまりやで!
大阪には、「ごめんですんだら警察いらんわ」と子どもが泣きじゃくってる写真の警察のポスターがあるよ。
もう嘘はアカンよ!今回は許したる(^w^)
でも今頃また嘘考えてるんやろな〜(-_-#)
明日もふぁいてぃん
Posted by: みちえる | at: 2011/10/24 11:06 PM
・・やっぱり嘘はよくないです。‥どうせならそのまま嘘を通すべきです。‥ただのふざけたブログかもしれないけど意見をいう場だから・・やっぱり嘘はいけないと思います。。‥音楽の仕事って‥嘘でもできるのですか‥?・・仕事に対しては真剣で、すなおな気持ちでないと人から信用されないんですよ。

一度信頼なくすと‥取り戻すの大変ですよ!!


Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/24 11:10 PM

まゆしゃんさん?のいう通り嘘は絶対に駄目ですね…

わたくしは亀さんにコメした事(採用されなかったが)嘘じゃなく本当の事です。

泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた

そして亀さんシリーズのサイトの会員も辞めた。
だからもう日々は見れません。

“熱くなった”自分がやはり一番馬鹿だった…

そして
スッキリしたわo(^-^)o

みんな信用なくしたね。でも…まゆしゃん?は気になる存在になったわ!
真剣なファンは言葉を見逃しませんから。
にわかファンは知りませんがね。

わたくしは可愛くないからかわいいblogにはついてけないからしんすけ=引退しますわ。

それではご機嫌よう。

皆様
最後のふぁいてぃん♪

Posted by: 毒きのこ | at: 2011/10/25 1:21 AM
私は気付いてたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by: なぎなぎ♪ | at: 2011/10/25 4:54 AM
オフコース 許します^^
Posted by: チョコラータ | at: 2011/10/25 7:04 AM
かんしゃんたら、おちゃめ!

わたしはかんしゃんに騙されるの楽しいよp(^-^)q


だって、みんなを騙してくすって笑ってるかんしゃんが可愛いんだもん♪

騙してごめんねって泣いたフリしちゃうかんしゃんも小悪魔的で大好き(^-^)

49ちゃいになっても可愛いね☆
Posted by: アプフェル | at: 2011/10/25 9:12 AM
人にめいわくをかけないうそ☆、人をえがおであったか~くするうそ☆ 超大好きでぇす♪ うしし☆ わくわくどきどきみやぶりたいようでだまされていたいかわいいうそは脳にぜったいいいはず☆ ファンサービスの一つと思ってまたお願いしまっす☆ あらふぉーは刺激がないとすぐ忘れちゃうからねぇ~。。笑
またまってるからねぇ~かんしゃん☆☆
大名行列おもろすぎ。。やっぱりますますかんしゃんっさいこぉ~らぶっす♪
Posted by: kujira | at: 2011/10/25 10:52 AM
かんしゃん〜

ブログが更新されている♪
それだけでいいんですよぉ〜☆


てへへ( ´ ▽ ` )ノ



Posted by: 奈良県民@やっちゅ | at: 2011/10/25 12:09 PM
嘘ってなんなんですかね・・・。(まだ言ってる)

でも、大丈夫。

嘘よりも、LOVEが勝ってる!

LOVEが勝ってる人LOVE!
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/25 12:38 PM
かんちゃん ちょっとした いたづら心、私もあるから 解るよ。

物を実際にみたら すぐバレる事なのに 写真だと気づかない所が問題なんですよね。

でも、気にしないで大丈夫だよ。 そんなに簡単に変わる様な気持ちじゃないから。 映画も、もうすぐ上映だから 楽しみにしているんだよ。
Posted by: りさしゃん | at: 2011/10/25 12:49 PM
やっぱりね

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Posted by: のんぴ♪ | at: 2011/10/25 8:06 PM
かんしゃんったら〜

うひひ。 泣いてばかりいたのも嘘ね
でもいいのよ
またブログかいてくれたから♪

でも、まんまと引っかかっててウケたわ〜
珍味系だなんて。

また嘘つく時は、かわいい嘘にしてくださいね〜(*^。^*)
Posted by: sayurin | at: 2011/10/25 9:02 PM
おもしろ〜い☆

ライブでもブログでも、いつも何がなんだかわからないけど、頭の体操になるわ♪

こんなこと思いつくかんしゃん、やっぱり頭の回転すごい!!

尊敬☆
Posted by: momoka | at: 2011/10/25 9:17 PM
さっきの地震で、目が覚めちゃって、ここ見にきたら、みんなのコメントが、面白くて、o(^-^)o
昨日、ラッキーラクーンが届きました。(森田さん、ありがとうございました☆)そして、明日は、『chu chu chu』 の発売日ですね。
発売日なのに、cabrellsの、4人さんは、すでにそれぞれ別の御仕事をされている…と いうのも、
なかなか、あるようでなきにしもあらずの…はじめての、珍しい経験かもしれません。

かんしゃんのかわいいブログのうそは、その辺の曖昧な情報を簡単に鵜呑みにするな!って、教えてくれてるような、気がしてます。
それでは、思いやりと、笑顔を大切に…。
明日も、ファイティェン p(*^-^*)q
Posted by: ユミ | at: 2011/10/26 3:07 AM

かんしゃんの嘘……大好き!
だって幸せ気分になれるもんo(^-^)o
嘘なのになんでだろう〜(?_?)お得感まで感じる〜。。。
にしてもミントのジュレには脱帽です。

それよりそれより
今日は『Chu Chu Chu』発売日だよー\(^o^)/
沢山の人に届け〜〜!と願ってます(^_-)-☆
Posted by: ペン☆ライト | at: 2011/10/26 10:32 AM
‥お疲れさまです!☆・・木枯らしが吹いて急に寒くなってきましたね‥!!今の会社では経理の仕事してるので‥自分自身、誠実に対応しなければならなくて‥おかげで‥今日、自分でみつけた間違いをちゃんとすなおに報告することができました‥!!・・

・・明日もふぁいてぃんです‥!!〜☆
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/26 6:40 PM
10月8日の「手羽先」って書いてるのも、うそ・・!?
なんか、カエルとか・・違う生き物のような・・・
疑い過ぎですか!?
かんしゃん、白状するなら今のうちです!!

ツアー楽しみにしています☆
福岡で待ってま〜〜す。
かんしゃん大好き大好き大好き★

Posted by: まいみよ | at: 2011/10/26 7:32 PM
まいみよさん
確かに! 手羽先じゃない気がするぅ。。。
Posted by: ぱふりん | at: 2011/10/26 8:58 PM
ほんとだ!

そう言われると手羽先じゃない!!

でもほんとに手羽先だったらどうしよう…

ん〜すっきりしないよぉ。

Posted by: momoka | at: 2011/10/26 9:28 PM
え〜、ぜんぜん気が付かなかったよぉ♪(´ε` )

かんしゃん、いたずらっこなんだから(#^.^#)

これからも、私、だまされちゃうんだろうなぁ(^ ^)

ふぁいてぃん
Posted by: リョウコ | at: 2011/10/26 9:39 PM
KANくん
わっかるかなー,金コラ.ただで公開してると思うでしょ,でもねー.ちょとちがうんだお.有料でファンクラブに入っている人は,優先チケットが取れる以外の特典はファンクラブに等しいから,ファンをだましているんだお.輝とアンポルタンが観れてもそれ以上更新される訳じゃないし,なーーーーんにも特典が無いのに一日2.5円だとしても取られたら,KANくんだったらどう思う?沢山定期預金を組んでも利息ではKANくんのファンクラブには届かないんだお.そう思ったら,責任はおもいよねー.社会に出てるといろんなしがらみが有ると思うけど,まぢめにいやな上司の顔をみて仕事してそこからお金を出している人とか,なつかない部下をてごめにしないとボーナスの査定に響く人もいるんだお.優しい目で観てもらってるうちがはなだお.これが今の日本なんだお.ギャグに徹底するならするってかわぶろで宣言するとか,お金を払っている人がみるサイトとの違いを明確にしないと,女の子泣かせるのはいけないとおもううお
Posted by: たったらーら | at: 2011/10/27 11:54 PM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin