info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
心から・・
2
 








カブレルズのプチツアー、終わりましたっ♪











観に来てくださったみなさん、

そして、カブレルズの活動を応援してくださったみなさん、

心からありがとうございます。









ノーミスを宣言した最終日の札幌 では、

みんなキーンって張りつめた緊張感の中で、

すごく良い演奏ができました。












あぁぁ、みんなで一生懸命がんばった夏が終った・・・









・・って感じかなぁ








さみしいけど、でも、泣いたりしないよ









だって、みんなでがんばった、ってゆう達成感があるから 









カブレルズをやって、ホントに良かった・・って、心から思う。









みんなにもう一度、心から、ありがとうございます。











ジョン・Bくん、菅原くん、ヨースケロ、そして私









この後はみんなまたそれぞれの道 









でもね、またいつかカブレルズやりたいね・・って、心から思ってる。









なんだか、今日は、“心から”ばっかり言ってるけど、

ホントのホントに心からだから、いいよねっ♪









この写真は↓



帰りの新千歳空港で、

すぐ後ろにいるのに、気づかないで、必死で私をさがすヨースケロを隠し撮り 

きゃはっ











そんなヨースケロが私のケータイに電話してきたから










ケータイをヨースケロの頭の後ろにあてて、

着メロの『ワンルーム・ディスコ』が鳴ったら超ビックリしてたっ










おかしいね 










そして、これは↓











手羽先だよっ










あっ、そうそう、










『Chu Chu Chu』のCDなんだけど 











ひとりでも多くのひとに聴いてほしいし、











パラパラマンガもみんなで一生懸命描いたから、見てほしいんだ。











だから、10月26日に発売することになりました 










よろしくね 









でね、【かわいいブログ】










このあと、みんなどうするのかなぁ










私はね・・










考え中・・・。








でも、みなさんからのかわいいコメントを読むと、

かわいい元気をもらえるから、続けたいな 









とにかく、もう一度、心から、ありがとう。









そして・・








心から・・・











ファイティンですっ♪♪♪








かんしゃん

| Cabrells | 21:25 | comments(75) | - | - | - |
Comment
みんな、ツアーお疲れ様でした(^o^)
残念ながら私は見に行けなかったけど、応援してたよo(^▽^)o
このかわいいブログは是非続けて!
こんなにかわいい気持ちになれるブログは他にないから(*^^*)
お願い♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by: chaki | at: 2011/10/08 9:47 PM
あ。
てゆか、なぜ手羽先が??(笑)
Posted by: chaki | at: 2011/10/08 9:49 PM
最終公演ありがとうございました!

最後の
ファイティンp(^-^)q

に泣き笑いでした

またいつかカブレルズに会える日を楽しみにしてます!!
Posted by: タイガー | at: 2011/10/08 9:54 PM
かんしゃん

こんばんわ^^♪

カブレルズ、続けてほしいよ〜♪

かわいいブログも、閉鎖しないで欲しい(涙)

札幌道新ホール5列目で、しっかり見ました^^♪

これで、最後なんて悲しすぎるから・・・・・

かんしゃん大好きだけど・・・・

カブレルズも好きになっちゃったよ〜〜!!

どうしてくれるの〜(照)

かんしゃんの新曲も、楽しみにしているから・・・・

かんしゃんのバンドライブも楽しみにしているから・・・


でも・・・・カブレルズも、がんばって^^☆


ふぁいてぃんo(^o^)o
Posted by: みっちゃん☆ | at: 2011/10/08 10:06 PM
かんしゃん、ありがとう!
ブログは、続けて欲しいなっ☆
かんしゃんの可愛いところ、まだまだたくさん見たいよう。
お願いしますっ!
Posted by: まりな | at: 2011/10/08 10:18 PM
かんしゃん、そしてカブレルズのみなさん、
お疲れさまでした。
どうしても都合がつかず、行けなくてとっても残念だった(T.T)
でもね、ここでカブレルズの息吹っていうのかなあ、
そういうのを感じるだけでも楽しかったし、心から応援してたよ。
CD、とっても嬉しい!
わくわく発売日を待ってるね。
それから、いつの日かカブレルズのLiveを観ることも、ずっと待ってるね。

ブログ、わたしもぜひ続けてほしいな。
かんしゃんとお話しできる貴重な場所だもの。

おからだに気をつけて、これからもふぁいてぃん♪
ずぅっと、らーぶ!
Posted by: ぱふりん | at: 2011/10/08 10:21 PM
かんしゃん、カブレルズの皆様、お疲れ様でした☆
ライブは無理だったから、CDの発売を楽しみに待っていますよ!
かわブロ、終わっちゃうのかな…。
さみしいな…(´;_;`)ぶわっ。
かんしゃん、何とか、たのんますわ。
Posted by: はぐ | at: 2011/10/08 10:26 PM
かんしゃん、カブレルズのプチツアー、お疲れさまでした(^-^)♪

私は残念ながらライブには参加出来なかったけど、応援はさせてもらっていたので、無事に、そして楽しく終えられたこと、とっても嬉しいです☆

カブレルズの活動、ぜひぜひ、続けてほしいな♪

ヨースケロを隠し撮りして、『ワンルーム・ディスコ』をお見舞いしちゃうかんしゃんは、やっぱりかわいいよ〜(*´∀`*)

あ〜っ、手羽先、Chuしてるみたい〜(^ε^)きゃはっ♪

『Chu Chu Chu』のCDが発売されるのは、すごくすごく嬉しいよo(^∇^o)(o^∇^)o
パラパラマンガも、ちょ〜楽しみ★

かんしゃん、【かわいいブログ】、私も続けてほしいよ〜!(T-T)
かんしゃんと、ちょっぴりつながっているような気がして、とっても楽しくて嬉しかったから・・・

これからもいっぱい、かわいいパワー発信して下さい☆

心から、お疲れさまでした!
そしてこれからも、ファイティンです♪♪♪(^-^)/
Posted by: みちゅ | at: 2011/10/08 10:31 PM
私も心から…

心の底から……

ありがとうです!

Cabrellsありがとう!

かんしゃんたちは『夏が終わった…』というのに対して私には、Cabrellsとの秋が始まったばかり…という感じです。まだあの興奮は忘れられないよ!

また会えるのを待っています…きっと会えるよね。

Posted by: miho | at: 2011/10/08 10:32 PM
かんしゃん。プチツアーお疲れさまでした。
札幌公演観に行ったよ。楽しい時間をありがとう。
楽しくていっぱい笑ったのに、最後は感動してホロッときちゃった…(涙)

かんしゃんをはじめ、メンバーの皆さんの今後の活動が気になるけれど、
またカブレルズでやって欲しいな。
かわいいブログも時々でいいから更新して欲しい!
だって、読むと楽しい気分になれるんだもん。

これからも、ファイティンです♪
Posted by: michi | at: 2011/10/08 10:34 PM
かんしゃん 素敵なライブありがとうございました。
心からありがとうございます。
心から♪ かんしゃ☆ キャー☆
またカブレルズに会えるのを楽しみにしています。いつかまた、突然ポロっとやって欲しいな☆
かんしゃんのなんとも言えない目力にも、キャー☆キャー☆いっちゃったツアーでした。
もう一回言います。
本当に、心から かんしゃです!!
Posted by: ごまいりん | at: 2011/10/08 10:44 PM
私はカブレルズツアー見に行けなかったけど、とってもとっても応援してたし、毎日ココに来て、かんしゃんとおしゃべりするのがとても嬉しかったよ!
私も日々、かわいいものを見つけたり、かわブロのおかげで、生活が楽しくなったんだ★
だから、ココがなくなるのは寂しいから続けてほしいよ(泣)
心からそう思ってるよ。
Posted by: みちえる | at: 2011/10/08 10:53 PM
かんしゃん☆

プチツアーお疲れさまでしたぁ〜! (`・ω・´)ゞ
私がカブレルズのライブ観てからもう1週間になろうとしてるけど、
まだまだ余韻に浸ってて、浸りすぎて、溺れかけています (^▽^;)

【かわいいブログ】、私、とっても、と〜っても大好き(*⌒∇⌒*)
このブログで、カブレルズのみなさんから、かわいい元気いっぱいもらえたよ。
だからこの夏、毎日、元気に楽しく過ごせたの。
今は、かわブロチェックが私の日課となってて、
もうなくてはならない、そんな存在になってます。

これからは、個々の活動もあって忙しいかもだけど、
またいつの日か、ツアーやるためにも、
カブレルズとしてのつながり(メンバーもファンも)を
このブログを通して持ち続けていて欲しいって思います☆彡
Posted by: あっちゃん | at: 2011/10/08 10:58 PM
かんしゃ〜〜〜ん

カブレルズ公演、お疲れ様でした^^
残念ながら、ライブは見に行けなかったけど、
このブログを通じて、いっぱいいっぱい
カブレルズの事も知って、
もちろん、『Chu Chu Chu』も
大のお気に入りです^^
そして、いっぱいいっぱい元気も笑顔ももらえたよ^^

だから、このブログ是非続けて欲しいなぁ・・・
かわブロかんしゃんに会えなくなっちゃうのも
淋しいよぉ〜::

そして、もちろん、こちらこそ
心から、ありがとう!!!
ラストファイティンは、いやだぞぉ;;
かんしゃんにはいつまでもかわゆく
いてほしいもん♪
きゃは^^♪
Posted by: おくちゃん | at: 2011/10/08 11:05 PM
かんしゃ〜ん! こんばんは☆

かわいいブログ、皆さんと同じく続けてほしいっ!!!
是非×2!
Posted by: ゆきりん☆ | at: 2011/10/08 11:16 PM
そんな、そんな。。。
こちらのほうが、ありがとうだよぉ〜(泣)

金コラでは、読む一方、
コメントできないもどかしさはあったけど、
このかわブロを始めてもらって、
こうして、コメントが出来る日がくるなんて。。。
まるで夢のようです。

今日のかんちゃんのブログ読んでたら、
私のほうが泣きたくなってきちゃったよ。

ライブはね、残念ながら観にいけなかったけど、
本当に本当に行きたかったんだ。


「かわいい」に焦点を当てたこのブログも他では見たことないし、
「そうだよね〜♪かわいいよねぇ〜♪」って共感する自分もすごく楽しかった。
プチロシア語会話も勉強になるし、
かんちゃんには、逆に女子らしさを教えてもらった気がするよ。
だからね、このまま続投してほしいよ☆

とにかく、とにかく、おつかれまさま〜。
ありがとう☆
そして、ファイティン!!
Posted by: もすくわみとん | at: 2011/10/08 11:22 PM
名古屋公演見に行きました。今までに見たことのないライブで本当に楽しかったです。そしてたくさんの元気をもらえました!これからもずっと応援します。かわブロ続けてほしいなぁ…。
Posted by: なごやん | at: 2011/10/08 11:29 PM
cabrellsプチツアーお疲れさまでした〜!!
楽しい時間をアリガト〜♪(´ε` )

でも、もっともっと!cabrellsのみんなに会いたよ〜!!

ダメかなぁ・・・?

・・ダメじゃないよね!?

またみんなに逢えるの楽しみにしてるねっ!

それまでファイティン♪o(^▽^)o
Posted by: ちぃ | at: 2011/10/08 11:30 PM
かんしゃん。
夏のイベント、
そして、cabrellsプチツアー、本当に、お疲れさまでした。
心から、ありがとう
を言いたいのは、こちらの方です。
本当に、ありがとうございました。

ライブ会場で、CD 購入しました。ジャケットを、じーっと見てると、何故だろう?よくわからないけど、涙がでてきちゃいます。(まだ、もったいなくて、聴けてません。)

かわいいブログ。
毎日とか、頻繁にとかじゃなくてもいいから、続けてくれたら嬉しいです。

寒くなりました。どうかお身体大切に。
Posted by: ももろーる | at: 2011/10/08 11:34 PM
かんしゃん☆

カブレルズ、本当に楽しかった!久しぶりに夢をみせてもらった気がします。

それぞれのホームかぁ。わかってたことなのにものすごく寂しいな。

ヨースケロもとってもいい子だね!まっすぐで明るい人柄が伝わってきて、なんだかすがすがしい気持ちになれたよ。かんしゃん同様、応援していきたいな♪

ジョンBさんも菅原くんも素敵でした!

カブレルズ、ほんとに最高!!かんしゃんのファン、20年やってきて良かったなって心から思ったよ☆

かわいいブログも負担のない程度でいいから続けて欲しいな♪本音なの?ネタなの?ってよくわからない微妙なかんしゃんのかわいさにいつも癒されてます(笑)他のメンバーにも是非続けてほしいです。

ツアーもまた春頃にやってもらえないかな〜。カブレルズのライブでなぜか学生時代の気分にかえっちゃって未だに抜けきれませ〜ん。また会いたいな♪

やばい、恋しちゃったみたいだよっ。

カブレルズ、ほんとにありがとう♪

Posted by: momoka | at: 2011/10/09 12:00 AM
cabrellsの皆様お疲れ様でした☆

札幌にいきました♪

しょざいない〜って今でも頭からぬけないのですー。

コタツ好きですー♪是非ミニアルバム期待してます!

すごく何だか、お得感たっぷりのライヴでした!
終始ニコニコして聞いていました。

皆さん楽しそうで、それが伝わった感じでしたー。

ヨースケロ泣きそうでしたねー。

パラパラメインのCD大切にしまーす♪

また、あえる日を楽しみにしています☆

Posted by: toco*toco | at: 2011/10/09 12:01 AM
ええ?!

今、ラジオのオープニングを聞いて、ビックリ!!

「僕らの季節」の概念が、そんなふうに変わっていたとは!!

110デニールの黒タイツなら、まかせて!

ヤッホ〜(^▽^)〜♪
Posted by: えびクリームソーダ | at: 2011/10/09 12:05 AM
かんしゃん、おつかれさま〜〜

会場でCDを買ったよ(^^)v
会場のスクリーンで見たパラパラ漫画以外も
たくさん入っていて、ビックリしたよ〜☆
カエルさんのが好きだったよ♪
かんしゃんは絵の才能もスゴイね〜!
また、どこかで披露してね(^O^)
Posted by: どんぱ | at: 2011/10/09 12:06 AM
かんしゃん

ツアーおつかれさまでしたっ!
残念なことに私は今回行けなかったけれど
CDは絶対買います!!
chu chu chu 大好き(≧∀≦)

かわブロは…
できたら続けて欲しいな☆
でも無理はしないで欲しいです。
Posted by: koebi | at: 2011/10/09 12:16 AM
かんしゃん、Cabrellsのみなさん、プチツアーお疲れさまでした♪

今回のツアーは参加できませんでしたが、また次回が必ずあると期待しています(^o^)

「chu chu chu」も発売日を楽しみにしてます~!予約しなきゃ(^з^)-☆

可愛いブログ、続けてくれたら嬉しいなo(^o^)o
かんしゃんは「可愛い」のカリスマです!

Posted by: ぷく | at: 2011/10/09 12:40 AM
cabrellsの皆さん、本当にお疲れさまでした♪
残念ながら、どうしてもライブに行けなくて、皆さんの感想を読みまくって想像してました。
CDが発売になると聞いて、めちゃくちゃうれしいです( 〃▽〃)
パラパラ漫画も見れる〜♪
chuchuchu大好きです。皆さんの声が好きです。
癒されます(*^_^*)

かわいいブログは、かんしゃんのかわいい感性に触れられて、読むたびに心が温かくなりました。
できれば続けていただきたいですが、かんしゃんの忙しさがよくわかったので、無理はしないでください。時々、お願いします(*^^*)
元気をいただきました。
私の方こそ、心からありがとうです(^-^)
Posted by: みけにゃん | at: 2011/10/09 12:47 AM
‘Chu Chu Chu’もうすぐ発売なんてうれしすぎぃ(^^)プチツアー行けなかったから… 私ね かんしゃんの声はモチわかるんだけど あとの三人さんの声が聞き分けられないの ♪話〜したい 誘〜いたい♪のトコはどなたかしら(>_<)温かい声でいつも キュンってなるの〜 それを確かめる為にもまたCabrellsやってね!!
Posted by: とーら | at: 2011/10/09 12:56 AM
cabrellsのみーんな!
ツアーお疲れ様でした><ノ
今回のツアー、私は悲しいけど参戦できなくてTT
でもCDが発売されると聞いて、とっても嬉しく思ってます♪

またいつかぜーーーーったいに、カブレルズでツアーしてくださいね!
その日を願いつつ。。。さみしくなんかないんだからねっ!><
Posted by: しゃら | at: 2011/10/09 1:03 AM
かんしゃん、ボンソワ(^-^)/

カブレルズ札幌公演お疲れ様でした。
当日、遅れて行かない約束が…仕事を終わらせるのがちょっと遅くなり、5分程遅刻しましたm(__)m

でも「所在ない」をアンコールで演奏して頂いたので、全曲聴くことができて満足です♪

ノーミス宣言通り良い緊張感のライブでしたね☆
よければ一緒に♪歌うの昨年のキタラ以来でしたが、ラララのとこでかんしゃんに直視されて頭の中真っ白になりました(^-^;

4人だからこそできた今回のプチツアー、機会があったら是非また見たいです(^-^)ノ

かんしゃんの新曲も楽しみに待ってます!
Posted by: 地理好きちゃん | at: 2011/10/09 1:43 AM
かんしゃん、ツアーお疲れ様でした!
逗子海岸での塩かぶと、カブレルズの東京公演と、心から楽しませてもらったよ☆

カブレルズのオリジナル曲「むぎゅ」と「こたつ」もCD化してほしい!
来年か再来年くらいにまたカブレルズのライブを観られたら嬉しいな♪
Posted by: コロスケ | at: 2011/10/09 1:58 AM

KAN様
メンバー皆様

本当にお疲れ様でした♪

楽しい一時を感謝いたします☆☆☆☆

カワイイblogは皆様のコメントと同様です♪
が…
無理はしなくて良いですよ!!

“カブレルズ”として
ラストです☆☆☆☆

KAN杯(はーと)♪


(雑誌の注文が出来ない…エラーになる(泣))


Posted by: maa | at: 2011/10/09 2:43 AM
カブレルズの皆様、ツアーお疲れ様でした。
そして、素晴らしいステージをありがとうございました。
目を瞑ると、あの夢のような時間がよみがえってきます。
またいつか、この4人でのステージが観られると嬉しいなぁ〜。
これからもお身体を大切に、ステキな音楽をいっぱい届けて下さいね。

かんしゃんへ!新曲のカッペリングの選曲にヤラれました。
まさかまさか、この曲をかんしゃんの声とアレンジで聴けるなんて…。
期待して待っていてもいいですよね?
でも、あと2ヶ月も待てないですよ〜。
Posted by: LIA | at: 2011/10/09 5:22 AM

かんしゃん
お疲れ様でした!

終わっちゃったんですか!?
なんだか寂しいですね…

CDが発売されるのは、私はとーっても
嬉しいけれど、
また活動していただけるんですよね?

カワブロ続けてほしいなぁ!

疲れない程度に…

いや、楽しかったですよ!
有り難うございました!!


これからもファイティン!


Posted by: りんしゃん | at: 2011/10/09 6:34 AM
東京公演行きました。隅の席でしたが、本当に楽しくて 幸せな気持ちになりました。今も幸せな気持ちが続いています。本当に素敵な時間でした。 それに メンバー皆好きになっちゃいました。またいつか Cabrellsに会いたいです。 その日を楽しみにしています☆
Posted by: ブルーレース | at: 2011/10/09 6:45 AM
ぼくのかのじょはーおりこーさぁーん、のキメぽーずみたいなカブレルズのガキでがみたいなキメポーズが忘れられないよぉ(´Д` )
オリジナル曲もっと聞きたいよぉ(´Д` )
カブレルズの次回アルバムの新作パラパラ、超楽しみ!おまけの歌もね。
ほなサイババ〜( ;´Д`)え〜ん、、、
Posted by: かずみらこ | at: 2011/10/09 7:20 AM
おつかれちゃんでした♪
 
今回はみれなかったけど なんだか感動して


涙がでちゃう  だって・・・女の子だ・・・・・・



この続きは みなさまの創造におまかせします



さてさて 私もこのかわいいブログは 続けてほしいな^ー^



だって これを 読んだら私も ついつい 世界一かわいい奥さん に 磨きがかかるんですものーーー


スーパーの日々の買物だって 背中に花しょった気分で



ふわふわ お買いものしてるイメージだし



かわいいを 意識することって とおっても大切なこと☆



いつか 会える日まで きらきら美しい魅力的な女磨きにはげんでます☆


楽しみにしてろよ てへ


ほな さいばば ふぁいてぃん ちんちゃー ぽっぽちゅせよーー


See U soon☆
Posted by: めるこ | at: 2011/10/09 7:34 AM
かわいいブログも 金曜コラムも大好き。
 かんしゃんはとっても かわゆくて 面白くて天才♪
昨日は夫とカラオケに行って 私は KANちゃんのお歌ばっかり 全力で大熱唱♪>0<)
 かんしゃんを、KANちゃんを、ずっと好きでいる自分を誇りに思えます。
 ありがとう  こんなに笑えて 楽しめて 魅了されるライブは今までありませんでした。。。 
 またきっと 逢えますように
Posted by: だでどピロウちゃん | at: 2011/10/09 8:57 AM
kanちゃん ぷちつあーおつかれさま!!
東京公演に行きましたよ。
kanちゃん単独のライブもステキだけど、カブレルズもよかったな〜
このブログもだんだん慣れてきたので、ずっと続けてください!!
Posted by: hama | at: 2011/10/09 9:39 AM
充実出来てよかったね☆ カワブロ心から楽しんだから♪、続けて欲しいなぁ! ヨースケロカワユス。 すぐ後ろに居るのに気付けないことアルアル〜。
Posted by: えしゃ | at: 2011/10/09 9:41 AM
ライブすごく良かったです。
KANしゃん以外の人のライブは初めてだったけどみんな熱い演奏だったからすごく楽しかったよ。
四重奏とかアンコールとか完全に予想をいい意味で裏切られてよかったよ!笑

また絶対にあのメンバーでライブしてください!!!
Posted by: ケンタッキー | at: 2011/10/09 10:27 AM
カブレルズと出会えて良かったです。
とても素敵な季節でした。
ライブ会場でCDを買えなかったので(バタバタで)、発売されることになって嬉しいです。買います!

このブログ、頻繁じゃなくてもいいので、続けていただきたいです。
だって急に無くなるなんて、さみしすぎるぅ!
でも、かんしゃんが、負担無く無理なく楽しく出来るなら、だといいと思います。

今日は自治会の運動会。役員だから参加です。私も今、考え中なんです。‘パン食い競争’にでるかどうか・・・。うそです。ちょっとダサかわいいかなぁと思って書いてみました。運動会は本当ですが。

こんなこと考える癖がつきました。どうしてくれるんですか!!これもうそです。かなり楽しいです。

カブレルズさま、心から、ありがとうです☆
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/09 10:55 AM
かんしゃんお疲れ様でした☆

Cabrells本当に良かった。きっときっとまた会えるって気がするので全然寂しくなんかないよっ♪ヽ(´▽`)/

カワブロも今じゃあ毎日の楽しみになっているので、もし無くなったら???
想像できな~い\(>_<)/

カワツイ←可愛いtwitter
でもいいので続けてほしいな☆

コミュニケーションとれるって素敵だしね(*´∇`*)

町に増えてきた映画のポスターを見るたびに照れちゃうよ~(〃∇〃)

きゃあ~☆

では、みなさんも
今日もファイティ~ンp(^-^)q
Posted by: よっこたん | at: 2011/10/09 12:09 PM
すきなバンド→カブレルズ、ってプロフィールに書きたくなるくらいかぶれまくった夏だったょ。
ステキな時間と音楽をありがとぅ<3

またいつか、を信じて毎日ファイティンです♪

私にはかわいいのアンテナがまだ足りないみたいで、手羽先の入り方が理解できないよ…。
だから今後もかわブロ続けてほしいって心からウィッシュ ☆彡 (≧人≦●)
Posted by: りぃたん | at: 2011/10/09 12:22 PM
私も心から、
かんしゃんはじめ、
ジョンBしゃん、
ガーラしゃん、
ヨースケロしゃん、みなさんにお礼を言いたいです!

本当に、楽しい夏をありがとうございましたぁ!(T▽T)

だめだめ、また泣いちゃった…。

またCabrellsのオリジナル曲やLiveが見たいので、
絶対に続けてほしいでーーーーーーーーす!!!

もちろん、この『かわブロ』も〜。

だってだって、
この『かわブロ』をチェックするのが
もう日課になってるんだもんっ♪

だから、明日もその明日もまたその明日も
必ずのぞきに来ちゃいます!!!
[壁]_・)チラッ

Posted by: とこ | at: 2011/10/09 12:43 PM
あ、ダメダメ。
私、尊敬語間違ってました。
「続けていただきたい」じゃ間違いですね。
続けてほしいです?続けてくだちゃい?
あー後で調べよう。
日本語や、海外の言葉のお勉強にもなりますね。
Posted by: モンテロッソ | at: 2011/10/09 3:10 PM
かんしゃん!こんにちは

(^_-)-☆

【かわいいブログ】・・
(もじもじ)無理のない程度に、続けてほしいナ。


そして、手羽先 超おいしそうだね!
いきなりで『?』だったけど おいしそうなのに変わりはないよっ!!
とか
コメント出来るの
ここしかないんだもん。

(o^-^)oo(^-^o)
Posted by: えりつぃん | at: 2011/10/09 5:00 PM
Cabrells プチツアー お疲れ様でした〜(*゜ー゜ノノ゛☆

私は仕事で行けなかったけど…。(ρ_;)


私のように行けなかった人のためにも、ずぅえったいまたCabrellsで活動して欲しいな☆
だから、そのためにも かわブロ は続けて欲しい…。

毎日じゃなくていいからさ〜
ほら 楽になってきたろ?

って感じで。
かんしゃん、よろしくです!!
Posted by: もも…しり | at: 2011/10/09 5:14 PM
かんしゃん\(^o^)/

ライブ、行けなくて残念でした。。。
(/_;)

でもかんしゃんが、心から楽しめたみたいで、うれしい!!★

CD、予約したよーたのしみ♪)^o^(
Posted by: ゆみё | at: 2011/10/09 5:52 PM
かんしゃん、CD毎日聴いてるよ♪
プチツアー、客席でホントに幸せだった〜。
カブレルズ大好き(*^o^*)
絶対また会えるよね!
かわブロもずっとチェックして、私もちゃんとかわいくして待ってるからね♪
Posted by: イボンヌ | at: 2011/10/09 6:06 PM
札幌、観に行ったよ☆
とってもとっても楽しくてかわいくて最高だった!!!
絶対またカブレルズで札幌に来てね!!
ブログも続けて欲しいっ!!
だってかわいいもん☆
私もかわいいモノ大好きだから(≧▽≦)
Posted by: きてぃしゃん | at: 2011/10/09 8:00 PM
KANさま 初めまして♪

カブレルズのツアーお疲れさまでした!
サンパール荒川に参戦いたしましたが、もぉ〜う楽しくって終始ニコニコ(^-^)
幸せストック満杯にしていただきました♪
心がほのかに温かく、自分が優しい気持ちでいるのを感じました。。。
カブレルズ4人の魔法にかけられたようです☆
また次の魔法にかかるのを楽しみにしています☆☆シャランラ〜
(^_-)-☆

Posted by: ペン☆ライト | at: 2011/10/09 8:15 PM
ぐえっへーん!やだよー!終わっちゃうなんてやだよー!
カブレルズ楽しかったよ。また見たいよー!
パラパラ漫画見れたよ!うえーん!やっぱさみしいよー。あぁ、コンサートの記憶がよみがえる。かんしゃんが「それぞれの道」とか書くから、もう今生の別れみたいに思っちゃうじゃん、ぐすん。
私、これからかんしゃんのコンサートはこれで最後かもしれないって思いながら見ることにする!その方が記憶に残るもん!だからこのブログもこれで最後かもしれないって思って書くよ!
Posted by: subesubemanjugani | at: 2011/10/09 8:42 PM
プチツアーお疲れ様でした。
これでカブレルズの活動が終わっちゃうのは悲しすぎます。
かわいい曲を4人で歌う姿をまた観たいです。
アルバムもぜひ作って欲しいな。
Posted by: みん | at: 2011/10/09 9:06 PM
かんしゃん、プチツアーお疲れさま。
私は行けなかったけど、楽しかったんだろうなって伝わってきたよ☆
「Chu Chu Chu」の発売も楽しみ♪今日もネットで聴いたよ♪♪

ブログも形が変わってもいいから、続けて欲しいな☆かわいいかんしゃんも大好きだから…

これからも楽しみにしてるね!ファイティンですo(^-^)o
Posted by: 優子 | at: 2011/10/09 9:44 PM
かんしゃま

ヨースケロがヨースケロなのはカホーンを演奏してる大きな手とびよーんと長い足がケロっぽいから?
あとさ、あとさ、♪こたつ♪でのラスト、歌詞との流れでヨースケロがやけに激しくブルースハープを吹いたのがなんだかとってもエッチな感じがしたのは気のせいなのかな?
大人ですからね...っていう前振りもあったしな......なんて考えてる私はもう全くかわいくなくて自分で自分にガッカリですよ(笑)

かわいいブログもあんまり続けてってお願いするとMr.あまのじゃくしゃんがあまのじゃくっちゃうのでは?...って深読みしちゃうのぉ。重傷です。

なのでもし更新されてたら♪しあわせ♪って感じで毎日ここに遊びにきますね。

ではでは。

Posted by: HGL | at: 2011/10/09 9:45 PM
ぷちライブツアーお疲れ様でした。

札幌行きました!
とても楽しい時間をありがとうございます。
4人も素敵な男性がいるから見るの大変(*^^*)
あっち見たり、こっち見たり♪
菅原くんの歌声素敵すぎてMilcoのCD買っちゃった!!
次のCabrells期待して待っちゃいますから(^-^)/

私も勿論かわいいブログ続けてほしいです!
毎日じゃなくてもいいです。
無理のない程度に更新お願いします!!
だって、このブログで笑顔になれるんだもん(^ー^)
Posted by: さしし | at: 2011/10/09 10:13 PM
Cabrellsおつかれさまでーーす!!!
すっごい良い季節になりました!またそれぞれのホームに帰るっていうきっぱりした感じもプロって感じでかっこいいです!とにかく最高でした!!
Chu Chu Chuは本当に良い曲です、名曲ですよ!
たくさん笑って、たくさん感動して、人間って素敵ですね!!
私も日々努力してたくさんの愛と笑顔を与えたいです!
これからの長い道、みなさん、たくさん笑いましょう!!
Posted by: シコリの森の住人 | at: 2011/10/09 11:14 PM
プチツアー皆さんお疲れ様でした。
初日の名古屋を見に行きました(^O^)
色んな意味で涙が出る公演でした(笑)
ぜひぜひCabrellsでの活動もしてくださいね。
楽しみにしてます。
Posted by: かい&たくママ | at: 2011/10/09 11:26 PM
これからも
かわいいブログ 続けて欲しいです♪

ツアーには参戦出来ませんでしたが
CDは予約しました!!
今から楽しみです★
Posted by: ★はる★ | at: 2011/10/09 11:27 PM
お疲れ様でした。
私もブログしていますが
金コラと併用だと大変ですね。
続けて欲しいけど・・・無理せずに。
たまには交流したいけど
かんしゃんが大好きだから
金コラ読めるだけでも幸せだよ〜。

やっとかんしゃんのアルバム今日で揃ったよ♪
またシングルも出るんですねーーー
楽しみにしています!!!
Posted by: まゆ | at: 2011/10/09 11:33 PM
かんしゃま★

ライブ、お疲れさまでした!!!!

最高でしたぁ(^^♪

CD、毎日聞いてるし、大事にするし!!!

又、4人が見れますように★
Posted by: TOMOTAN | at: 2011/10/09 11:47 PM
KAN様
Cabrellsメンバーの皆様

そして
コメントしている皆様♪

みんな“仲間”って感じで良いですね☆☆☆


そんな一部に参加出来てわたくしは幸せです♪

でも、いろいろな事情があり、LIVE & LOVE♪に参加出来なかった事はとても残念でなりません…


すべての皆様☆に笑顔と幸あれ☆☆☆☆☆☆☆


ふぁいてぃん♪♪♪♪


Posted by: maa | at: 2011/10/10 10:16 AM
プチツアーおつかれさまでした〜

それぞれバラバラの魅力満載で
ドキドキのライブでしたが、
すごくしあわせな時間でした☆

ぜひ、また4人一緒のところに参加したいな
って思います。
森田さん、待ってますね。
ぜひぜひお願いします〜。

KANさん。
ずっとずっとファイティンです☆☆
Posted by: モモしゃん | at: 2011/10/10 11:17 AM
かんしゃん〜

本当に、お疲れ様でした♪
私は今回のCabrellsのライブ
参戦できなくて
涙を飲みました
是非是非、また続けて下さいネ

子供達が全員成人したら
独身の頃のように
かんしゃんのライブツアーに
関西はもちろん
関東も九州も東海中国、行きまくるぞ〜〜と
それだけを楽しみにしている私です
これからの活躍にも
わくわくドキドキでついていきますぉ〜♪

リリースも決まっているし
また楽しみな発表もあるみたいで
本当嬉しいです〜^^
いつも感動をありがとうございますっ^^


てへへ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by: 奈良県民@やっちゅ | at: 2011/10/10 11:53 AM
☆おいしいりんごジュース飲んで欲しいです☆
Posted by: aomorimi | at: 2011/10/10 12:10 PM
・・かわブログ‥‥見つけました!☆・・3連休最終日‥時間ができたので・・きのうはChuChuChuを何度も聴いて‥今日は朝から‥ヨースケくんのCD聞きながら‥カブレルズのコンサートのこと思い出してて‥そうだジョン・Bさんのブログみてみようと思ったら・・見慣れてたブログがあったのでうれしかったです‥!!☆☆
・・なんとなく‥しばらくはこのままのほうが‥KANちゃんのほうは少しお休みのほうがよいかと思いました‥!!
Posted by: まゆしゃん | at: 2011/10/10 12:31 PM
かんしゃん。

ぷちツアーお疲れ様でした。
そして、こんな風に直接コメントを書いて、かんしゃんに
「だいすきですと、ありがとう」
を、伝えられたことも本当に幸せでした。

chu chu chuと新曲を、今はただ楽しみに待っています(o^^o)
かんしゃんの、新しい挑戦にいつもお付き合いできることが、ほんとうにほんとうに、幸せです!
まだまだ、ついていきますからね( ´ ▽ ` )ノ

本当におつかれさまでした♪
Posted by: ゆさ | at: 2011/10/10 1:45 PM
KAN様

お疲れと次のお仕事のため…

そちらに集中してくれたほうが
嬉しいです☆☆☆


でも
【かわいいブログ】の再開…お待ちしております♪♪♪

じゃあね☆☆☆☆☆

Posted by: maa | at: 2011/10/10 2:03 PM
かんしゃん☆
ツアーお疲れさまでした。
名古屋行きました。
いっぱいファイティンもらったよー。
どうもありがとう。
またカブレルズに会えるといいな。
かんしゃんずっとずっと大好き♪
Posted by: こまち | at: 2011/10/10 5:01 PM
ヨースケロとガーラさんがブログアップしてくれたらちょうどブログが100回なのになぁ
Posted by: シコリの森の住人 | at: 2011/10/10 5:20 PM
かんしゃんへ
コメントできてたのしかった☆
”かわいいもの”に気づけてうれしかった☆
Cabrells Loveのひとたちとつながってる気分になれて、ほんわかしたよ☆
時々かわブロで”かわいいもの”に気づかせて下さい。
負担にならない程度に(それは無理かな‥)

またね☆
Posted by: Tamatebako | at: 2011/10/10 5:44 PM
かんしゃん、Cabrellsのみなしゃん。
プチライブツアーお疲れ様でした。

心から、ココロから、こころから楽しめたライブだったよ。
また、ぜひライブやってほしいな。

そして、かわいいブログも続けてほしい〜〜
かわいい気持ちにさせてくれるこの場所が大好きだよ。
Posted by: トモ | at: 2011/10/10 5:56 PM
よかったね〜
chuchuchuのパラパラバージョンどうだろ♪
Posted by: yuki | at: 2011/10/11 5:04 PM
かんしゃんはじめ Cabrellsの皆さま。
おくればせながら…プチツアーおつかれさまでした!

まるで、夢のマジックショーを見てるみたいだったよ!
目の前で奇跡が起きてる!…そんな夜だったなぁ。。。
ちょっと奇跡見ちゃったんだけどどうしよう?!…な気分。今でも!
魔法にかけたまま置き去りデスカ??…なんてね! (^w^)
ほんとうに、ステキなひとときをありがとう♪

「2011年、秋、カブレルズ。」って、
おばあちゃんになっても思い出す気がするよ!

「道」の絵文字の青空と白い雲は、カブレルズの未来だよね!
道はいったん4つに分かれるけど…
また一本の道に合流する日まで…
その日まで…未来で待っています (^-^)/=☆
Posted by: ジャスミン茶 | at: 2011/10/12 12:08 AM
大変遅くなりましたが、Cabrellsのみなさんへ

お疲れ様でした♪

chu chu chu
予約して待ってます
(≧∇≦)

楽しみ〜!
Posted by: ゆっきぃ | at: 2011/10/12 8:14 PM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin