info1.jpg prof2.jpg cuteblog3.jpg making4.jpg

Cabrells

KAN、ジョン・B、菅原龍平、ヨースケ@HOME(年齢順)による、微妙なアコースティックバンド。


Entry : main   << >>
あんかけスパ!
3
ハロー、エヴリワン 

さて今日のかわブロは、あんかけスパだよ


8月2日(火)はジョンBくん&菅原くんのライブを観るのと、

Cabrells】のプロモーションを兼ねて、名古屋に行って来たでみゃぁ


お昼はみんなで名古屋名物あんかけスパゲッティ


1度目の去年は未体験の味覚の壁にブチ当たり、

半分も食べれずにその場にくずれおちてしまった私

今年の2度目もやはり、

その分厚く高い味覚の壁にブチ当たりながらも、なんとか完食

そして3度目の今回。

ベーコンとホウレン草とニンニクが入った『ポパイ』の0.8サイズを注文。

“あん”のかかり具合がカワイイ


でも、うぅぅぅん、その味はやはり手強い

しかし、3度目にして初めて壁の向こうが

ほんの一瞬だけ見えたような気がしました


あんかけスパ初体験のジョン・Bくんは、

『ミックス』0.8をなんとか完食しながらも。無言でゲンナリ


あんかけスパ3度目の菅原くんは、『激辛』の1.2(370g)を、

「あぁ、減らねぇ!」と言いながらもペロッと平らげました。


“かわいいブログ”を始めてみたはいいけど、

自分で書いてて相当キモチワルイゼヨ

それに結構時間かかっちゃうゼヨ

でもまけないぞ


みんなもあきらめちゃダメ


KAN


| Cabrells | 15:41 | comments(5) | - | - | - |
Comment
ブログかわぃぃ(≧ε≦)
かんしゃんさすが〜
音楽に関係ない話が逆にいい( ̄∀ ̄)

更新楽しみにしてます!
Posted by: トラえもん | at: 2011/08/09 7:55 PM
うん、知らない人が見たらそーとー引いちゃうブログだね!
でもわたしも負けないぞぉ(ё)☆←へんなキャラができたぉ!
Posted by: アプフェル | at: 2011/08/09 10:00 PM
かんしゃん、あんかけスパはすっごくおいしいだよ!!
まっかっかのソーセージが乗ってるやつがグ〜!
Posted by: はるる | at: 2011/08/12 11:35 PM
あんかけスパの壁の向こうがやっと見えたんですね♪
弾き語りばったりでもあんかけスパの話をされていたのを思い出しました。( ̄∀ ̄)

私は名古屋近郊に住む偽名古屋人なので、あんかけスパはいただけません。
あれはスパゲティーではなく、全く別の食べ物と思って食べるのがコツかと思います。(;^_^A

一番無難なのは、スナックのミラカンな気がします…。
次回も懲りずにチャレンジしてください。(^_-)-☆
Posted by: もも…しり | at: 2011/08/13 2:08 PM
あんかけスパ。
響きはちょっとかわいいけど、
未知の領域〜!

でも、Z級グルメなんだよね。
名古屋行ったら試してみなくっちゃねっ (⌒¬⌒*)

完食した菅原さんのドヤ顔も
なんだかチョーかわいい〜 ( ´艸`)
Posted by: あっちゃん | at: 2011/08/15 2:25 PM







Tour終了!
別冊・おとといミーティング  
〜カブレルズ 登場!〜


全公演終了しました。
ありがとうございました。

2011年9月29日(木)
名古屋 芸術創造センター
2011年9月30日(金)
大阪 なんばHATCH 
2011年10月2日(日)
東京 サンパール荒川
2011年10月6日(木)
札幌 道新ホール


New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Admin